ジョージ・ラッセルは、控えめに言っても逆説的な2023年シーズンを送っている。 2022年の素晴らしいシーズンを経て、彼は先を行った ルイス·ハミルトン ポイントを獲得し、唯一のドライバーだった メルセデス ポールポジション(ハンガリー)を獲得し(スプリントとブラジルGP)優勝するために、25歳の彼は今年、さらなる困難に直面している。
本来のパフォーマンスはまだ健在だが、一連の挫折、ミス(シンガポールでの壁との接触)、運命のいたずら(カタールでのハミルトンとの衝突)により、ドライバーズチャンピオンシップでは8位、58ポイントのXNUMX位に降格した。彼の輝かしいチームメイトの後ろで。
ラッセルは失格後に7位に昇格するまで、前回のアメリカGPで5位に終わっただけだったため、その額はさらに高額になるはずだ。 チャールズレクレック そして特に最初に表彰台(2位)を獲得していたハミルトン。
« 私の季節の物語は機会を逃したとテキサス州の日曜日の夜、ラッセルがささやいた。 によって報告されたコメントの中で レースファン.
スタートが悪くて序盤から苦戦した (XNUMX位敗退。編集者注)。 デュルスを履くと、もうリズムがありませんでした。 それから私は燃料消費量を管理し、エンジンの世話をしなければなりませんでした。 基準タイムよりXNUMX秒以内に撮影できました。
そしてミディアムの試合に挑み、トラック上で最速のマシンとなった。 表彰台に上がれないのは悔しいし、またチャンスを逃したことになると自分に言い聞かせる。 »
ラッセルはまた、テキサスで14回優勝しているハミルトンとは異なり、サーキット・オブ・ジ・アメリカズでは決して快適ではなかったと告白した。 若い英国人は、米国の WXNUMX で導入された開発で見られた進歩を維持することを好みました。
« おそらく私の期待を超えていましたとラッセルは打ち明けた。 来年に向けて本当に楽しみです。 (...) したがって、物事は正しい方向に進んでいます。 »
次のトピックを読み続けてください。
0 コメントを見る)