やっと到着したのに、もう行ってしまった。デビッド・サンチェスと マクラーレン フランス人エンジニアがテクニカルディレクターとしてウォーキングに到着してからわずか3か月後、今週火曜日に相互合意に基づく協力関係の終了を正式に発表した。 3つのグランプリの後、英国チームは鈴鹿での日本のイベントの数日前に、技術部門のいくつかの組織変更を発表した。
からの亡命者 フェラーリ, デビッド・サンチェスは、2023年2024月にマクラーレンに着任するまで、XNUMX年に長い期間の「ガーデニング」(新しい会社で働くことができない移行期間)を過ごしていた。この時期尚早な退職は「期待と立場の現実との間のズレです」とアンドレア・ステラは言います。
マクラーレンとデビッド・サンチェスの共同合意
「デビッド・サンチェスとチーム経営陣との広範な議論の結果、デビッドがチームを離れることが相互に決定された」とマクラーレンのチーム代表は説明する。 一緒に考えた結果、デイビッドの立場に関連する役割、責任、野心は、彼が 2023 年 XNUMX 月に当社に加わることに同意したときの私たちの当初の期待と一致していないようでした。この矛盾を承知していたデイビッドと私は、次のようなことになるということにも同意しました。彼の驚くべきスキルセットの幅広さと範囲をより有効に活用できる他の機会を追求できるようにするために、今すぐ別れることが私たちにとって最善です。 »
「このチームの一員になれる機会をいただけたことに感謝しています」、とフランス人は付け加えた。私たちが思い描いて合意した役割は、私が見つけた現実のポジションとは一致しませんでしたが、経営陣に敬意を表し、同僚の献身的な姿勢に敬意を表し、私たちが話し合ってこの決定を下したオープンさと誠実さに感謝しながら退職します。 。このチームが、自分たちの所属するグリッドの最前線への旅を成功裏に続けられることを祈っています。社内での次の挑戦を楽しみにしています F1。 '
アンドレア・ステラの新しいキャップ
その結果、マクラーレンでは技術部門の組織図がひっくり返され、ロブ・マーシャルがチーフデザイナーの役割を引き継ぎ、ニール・ホールディがエンジニアリングのテクニカルディレクターに就任する一方、ピーター・プロドロモウは空力テクニカルディレクターの役割を維持することになる。英国チームは、コンセプトおよびパフォーマンス部門がパフォーマンスに重点を置くために合理化され、正式な任命が決定されるまでパフォーマンスのテクニカルディレクターを務めるアンドレア・ステラが率いることになると発表した。
「技術部門の構造とチーム内の作業モデルの進化におけるこの新たなステップは、有効性と効率性を高めるために技術的能力とワークフローを継続的に改善するという当社の取り組みを表しています。」とアンドレア・ステラさんは言います。オーストラリアで今年初表彰台を獲得し、好調を維持するマクラーレンチームに大きな変化が起きた。
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イヴ・アンリ・ランディエ
02 年 04 月 2024 日午前 07 時 14 分
彼は夢を売られたのです...イギリス人からすれば驚くことではありませんが、私は過去にこれを経験しました。早く次に進んだほうがいいよ