のメーカー 1式, ピレリは、ブラジルGPに向けて考えられるさまざまな戦略を明らかにした。 イタリアのサプライヤーによると、チームはより効率的な選択であるサンパウロでのXNUMXストップ戦略を選択する必要があるという。 ジョージ・ラッセルの勝利が先行した前日のスプリントレースのおかげでデータを調整することができた カルロス·サインツ。 ソフトタイヤは非常に優れたパフォーマンスを示しましたが、ミディアムタイヤは経験的に保持するのが困難でした。 マックスVerstappen.
タイヤの劣化に応じて、インテルラゴス サーキットでは 20 つのオプションが利用可能です。ソフト – ミディアム – ミディアム戦略またはソフト – ミディアム – ソフト戦略です。 したがってピレリは、レッドタイヤから始めることが最も合理的な選択であると考えています。 最初のストップはXNUMX周目あたりになるはずです。
ピレリは、ワンストップ戦略ははるかに時間がかかりますが、不可能ではないことを明らかにしています。 ソフトコンパウンドでスタートした場合、22周目からハードタイヤへの交換が可能となります。
残りのタイヤセットに関しては、どのドライバーもほぼ同様の配分となっています。 すべてのドライバーは、少なくとも XNUMX セットの新しいソフト タイヤを装着しています。アルボン と両方 ハース。 両方 アストンマーチン 他のグリッドとは異なり、新しいハードタイヤとミディアムタイヤはもうありません。
念のため言っておきますが、ピレリはブラジルにC2(ハード)、C3(ミディアム)、C4(ソフト)というラインナップの中間のタイヤを導入しました。
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