バレンシアのスターティンググリッドではXNUMX人のドライバーに次ぐXNUMX位からスタートした レッドブル, ルイス·ハミルトン ライトが緑色になったとき、F150° Italia を収容できませんでした。 それにもかかわらず、英国人選手はピットストップ中にフェリペ・マッサに優位に立った後、XNUMX位でフィニッシュした。
2008 年の世界チャンピオンは、タイヤ管理が多くの問題を引き起こした難しいレースについて語ります。 「今回のレースは長かったです」とルイス・ハミルトンが認めた。 「チームは私にできるだけ長くコースに留まるように求めたので、私はスティントを通してアタックしました。 しかし、私は車のオーバーステアに悩まされ、正直に言うとタイヤに快適さを感じませんでした。 »
ところが、パイロットは、 マクラーレン なんとかXNUMX位でフィニッシュラインを通過したが、これはXNUMX位に終わったスペインGP以来の最高成績となった。 「12位に到達したことはまだ良い結果であり、過去XNUMXレースで集めたXNUMXポイントは心強いもので、文句のつけようがない。 »
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