一人乗りコックピットの保護を強化するために、FIAは2017年シーズンからのソリューションの導入を確認した。
ジュール・ビアンキとジャスティン・ウィルソンの劇的な事故を受けて、FIAはシングルシーターのコックピットの保護を強化するための迅速な解決策を提供する意向を示した。
2016年にサイドパーティションが20mm高くされ、認可された変形なしで50kN(以前より15kN高い)の破砕力に耐えることができたとすれば、2017年にはより抜本的な解決策が現れるはずだ。
Le 「ハロー」のコンセプト これは現時点でFIA内で最も注目を集めているコンセプトであり、昨日ジュネーブで開催された競技団体の会議を受けて、透明性の高いプロテクションなどの他のオプションも引き続き検討されることが示された。
ジュール・ビアンキとジャスティン・ウィルソンの劇的な事故を受けて、FIAはシングルシーターのコックピットの保護を強化するための迅速な解決策を提供する意向を示した。
2016年にサイドパーティションが20mm高くされ、認可された変形なしで50kN(以前より15kN高い)の破砕力に耐えることができたとすれば、2017年にはより抜本的な解決策が現れるはずだ。
「ハロー」のコンセプト 現在FIA内で最も注目を集めているコンセプト昨日ジュネーブで開かれた懲戒機関の会合を受けて、透明性のある保護など他の選択肢が今後も検討されると示唆した。
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