幻想から絶望へ。 これがフェラーリのシーズンを総括する方法です。 しかし、すべてが非常にうまく始まりました。 バーレーンでは、 チャールズレクレック et カルロス·サインツ にダブルをオファーした スクーデリア モナコがトロフィーキャビネットをもう少し 2 で埋める前にe サウジアラビアで2位e オーストラリアでの成功。
それ以来、スクーデリアは大きな苦しみを味わった。 シーズン開幕時のナンバーワン戦力、トランスチームalpine 特に見た レッドブル et マックスVerstappen ヨーロッパツアーのスタートで首位に立ったものの、6度のグランプリでは勝利を味わうことができなかった。 レッドブルのマシンが新しくなったことに加えて、イタリア人自身も、壁での誤った判断やピットストップでの失敗を重ねて、車輪にスポークを付けました。 したがって、オーストリア勢はドライバーズ(マックス・フェルスタッペンがシャルル・ルクレールを116ポイント上回っている)とマニュファクチャラーズ(レッドブルがフェラーリを139台差で追いかけている)の両方で好成績を収める機会をつかんだ。
スクーデリアがようやく輝きを取り戻したように見える一方で、フェラーリの夏の不振を認識していたマッティア・ビノットは、状況を冷静に判断することを好んだ。 レッズの主力チームにとって、 その自信は最近、大ボスのジョン・エルカンによって繰り返し語られた、特に昨シーズンのXNUMXつの非常に複雑な後、彼らがタイトルを目指して戦うのを見るにはまだ少し時間が必要です。
« 今シーズンを見てみると、チャンピオンシップを獲得するにはまだステップが必要であることがわかります。、リアリズムに満ちたマッティア・ビノットを認めた スカイスポーツF1. フェラーリは昨シーズンから大きな発展を遂げました。 このような発展を見るには、数年前まで遡る必要があります。 全体として、チームは現在のマシンの開発において素晴らしい仕事をしましたが、まだ状況はあります (これは改善する必要があります)。 » そして続けて、このキャンペーン中に遭遇したさまざまな問題について言及します。
« 信頼性。 それは私たちにいくつかの勝利を犠牲にした (シャルル・ルクレールが首位に立ったまま引退したスペインとアゼルバイジャン) そしてチャンピオンシップに勝つためには信頼性が必要です。 レース管理もあります。 戦略とピットストップを改善する必要がある。 レースウィーク中は常にミスをする可能性があります。 完璧であることはほぼ不可能だと思います、ピットウォールで決断しなければなりませんが、私たちは最高でなければなりません。 » フェラーリのオランダのように、最近でもエラーが依然として見られる 二度逃した ピットにはカルロス・サインツがいる。 モンツァでは2023ストップ戦略により、シャルル・ルクレールが勝利を目指して戦うことはできなかったが、彼らが挑戦したことを責めるわけにはいかない。 それでも、2022年にはマックス・フェルスタッペンとレッドブルにタイトルが約束されているように見えるため、スクーデリアはXNUMX年の開幕から試合に出場することを望むために、できるだけ早くこれらの数多くのエラーを解消しなければなりません...
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ダニエル・マイヤーズ
20 年 09 月 2022 日午前 11 時 55 分
A でも、はい、彼らにはまだノウハウや経験が少し欠けています。1 つのレースを除いて、FXNUMX 世界選手権のすべてのシーズンとすべての GP に参加していないわけではありません。