昔ながらの走りをする青年。 マックスVerstappen 史上最年少ドライバーとしてスタートした 1式そして現在 2015 歳であるにもかかわらず、彼は自動車レースと自動車開発へのアプローチを維持したいと考えています。
変更を分析するためにコンピューターデータをまったく使用しません。 シングルシーター、しかし、ハンドルを握っている彼がどのように感じるかに焦点を当てています。 「これはあなたがすでに実践していることです ゴーカートレース」とオランダ人は説明した。 「もちろんフィンはありませんが、さまざまなタイプのものをシミュレートできます。これが父が私に教えてくれたことです。時々父は私をサーキットに送り出し、カートの何かを変えてくれましたが、それが何を変えるのかは教えてくれませんでした。そして私はそれがどんな感じかを感じなければなりませんでした。
そうすることで、クルマに搭載される新しい部品をよく理解できるようになります」とマックス氏は語った。 「しかし、彼は私にこうも言いました。『何も感じないなら、何も言わないでください。何も感じないなら、何も言わないでください。』嘘をつかない "。
フェルスタッペンにとって、このレベルではF1はカートと何ら変わりません。 「正直に言うと、彼らが新しいフロントウイングを貼り付けたいのであれば、それを確認するためにデータを見る必要はない」と彼は語った。 「出ていくと、アンダーステアになったり、オーバーステアになったり、コーナー中間部のグリップが増えたり、その他何でもあります…データによって、エンジニアは私の言ったことを確認できるだけです。ラップトップを開いて「ああ、これは本当にこれだ」と言う必要はありません。それは間違いです。 »
彼のエンジニアと一緒に レッドブル, フェルスタッペンは頻繁にやり取りをしますが、スクリーンに寄りかかることはほとんどありません。 「エンジニアと話します。少なくとも私は今、エンジニアと話しています。隅々まで見る必要はありません。それはうまくいきます。」
グランプリXNUMX勝を誇る男は、デビュー以来、自分のアプローチが優れていることを証明してきた。
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