入社XNUMX年目は メルセデス, ジョージ・ラッセルは間違いなく、これまでとはまったく異なる状況を経験することを予想していました。 2014 年にハイブリッド時代が始まって以来、非常に競争力が高かったブラックリーの構造は、2022 年に突然停止しました。誰もが驚いたことに、シルバー アローはもはや過去ほど鋭くありませんでした。スタートが遅れすぎたものの、今年唯一のポールポジション(ハンガリー)と優勝(ブラジル)をもたらしたイギリス人のおかげで、遅れのかなりの部分を取り戻すことができた。
« 結局のところすべては相対的なものであるとジョージ・ラッセルはメルセデスでのXNUMX年目を振り返りながらこう語った。 今でも私のキャリアの中で最高のシーズンであることに変わりはない。表彰台もたくさん獲得できたし、とても良いレースができたと思う。。 「」
チームメイトであるW13の設計選択が一因となって、メルセデスが直面した困難を認識している。 ルイス·ハミルトン キャンペーンを振り返るときに、グラスが半分も満たされているのを見ることを好みます。彼にとって、すべては捨てられるものではない。そこからは遠い! 「 そこから生まれるポジティブな面もある (今シーズンより)、 彼は続けます. 難しい状況だと言うつもりはありませんが、パフォーマンスの観点から見ると、私たちは望むところにはいません。でも、何もかもすねて怒ってただ座っているわけにはいかない。 » それは良いことだ、メルセデスが定期的に競争力を持っていた年末に実証したように、それはメルセデスがやろうとしていることではない。 「 私たちはとても良い仕事をしましたと彼は指摘する。 私たちにまだ足りないのは速いラップでのタイムです。 » ドイツ人は2023年にすぐに試合に出場できるよう、冬の間ずっとこれらのエラーを消し去る必要がある。
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