解読 – ラスベガス GP: 暴食の罪!

「シン・シティ」のイメージに固執するあらゆる悪徳の中で、最も恐れるべきは暴食だった。 過剰さ、活気、DRS の多さ。「ストリップ」を闊歩するのは、過度にペイントされた F1 でした。 しかし、そうではない可能性はあるでしょうか?

公開 21/11/2023 à 18:00

ジャン=ミシェル・デヌー

1 コメントを見る)

解読 – ラスベガス GP: 暴食の罪!

© アントニン・ヴィンセント / DPPI

豪華さ、怒り、そして些細さ、すべての空想の大通りである「ストリップ」は、ラインストーン、輝き、華やかさに満ちた過剰に化粧された顔を誇示します。 あらゆる過剰のアスファルト、サイコロの一振りで富が作られたり作られなかったりする「偽物」のアスファルトへようこそ。 ラスベガス グランプリは、それが存在する前から、これまでに開催された中で最も豪華で、最も並外れたイベントであると刻印されていました。

現在、世界の測定単位となっている「誇大広告」の尺度について 1式、彼女はマイアミを粉砕しなければなりませんでした、わずか2歳でしたが、すでに楽園で人気がありました

この記事はサブスクライバーのみを対象としています。

Il vous reste 90%àdécouvrir。



すでに購読者ですか?
ログイン


  • 無制限のプレミアムアイテム
  • 毎週月曜午後20時からデジタルマガジン
  • 2012 年以降の AUTOhebdo の全号が利用可能
COUV-2433

1 コメントを見る)

次のトピックを読み続けてください。

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

1 コメント

C

クロード・プランソン

22 年 11 月 2023 日午前 12 時 07 分

以前は寺院の商人が存在していましたが、現在はカジノとホテルの商人です。 極小のマンホール蓋による砂上の楼閣の崩壊……笑える!

1

レビューを書く