Pierre Gasly 線路上のトラクタークレーンを横切るとき、それはもう二度と見ることはできないと思っていたような光景です。私たちが期待していたような成果が決定的なものになることを期待していました。 2014年に同じような気象条件で同じサーキットで起きたジュール・ビアンキの事故は、同化すると考えられるほどの痛ましい教訓となったと私たちはあえて信じた。しかし、2 年後、鈴鹿は同じ状況、同じ恐怖を経験しました...幸いなことに、ドラマは少なくなりました。日本グランプリ第XNUMX戦に出場しています。ピエール・ガスリーが損傷したフロントウイングを交換するためにピットを通過している間、ノルマンは彼が試みたプロトンのはるか後ろから出てきました。
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ベルナール・ジュヴヌ
10 年 10 月 2022 日午前 05 時 02 分
FIA側の純粋なスキャンダル! しかし…新大統領とともに! セーフティカー中のドライバーは全員全力で戻ってきます! それが彼らの仕事です そしてクレーンは赤旗の下でのみ出動しなければなりません... 確かにクレーンが出てから2秒以内に点灯しました... 残念です!! 鈴鹿マーシャルにとってはゼロポイント、しかもレースディレクターが有能であれば、最大の雨の中スタートして、おそらくXNUMX時間のレースになっていただろう…?