鈴鹿でのピエール・ガスリーへの恐怖

ピエール・ガスリーはセーフティカー体制下で全速力でプロトンに戻ろうとした際、カルロス・サインツのマシンで作業中のクレーンと遭遇した。 このレースイベントは当然のことながらフランス人選手を恐怖に陥れ、ペナルティも科せられたが、仲間全員が応援していた。 ジュール・ビアンキの死亡事故からXNUMX年が経ち、FIAは責任を問われなければならない。

公開 10/10/2022 à 14:00

ジェレミー・サティス

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鈴鹿でのピエール・ガスリーへの恐怖

カルロス・サインツが損傷したフェラーリの牽引管理は非常に困難を極めた © Panoramic

Pierre Gasly 線路上のトラクタークレーンを横切るとき、それはもう二度と見ることはできないと思っていたような光景です。私たちが期待していたような成果が決定的なものになることを期待していました。 2014年に同じような気象条件で同じサーキットで起きたジュール・ビアンキの事故は、同化すると考えられるほどの痛ましい教訓となったと私たちはあえて信じた。しかし、2 年後、鈴鹿は同じ状況、同じ恐怖を経験しました...幸いなことに、ドラマは少なくなりました。日本グランプリ第XNUMX戦に出場しています。ピエール・ガスリーが損傷したフロントウイングを交換するためにピットを通過している間、ノルマンは彼が試みたプロトンのはるか後ろから出てきました。

ジェレミー・サティス

優れた F1 レポーターであり、プロモーション手法に情熱を注ぐ

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1 コメント

ベルナール・ジュヴヌ

10 年 10 月 2022 日午前 05 時 02 分

FIA側の純粋なスキャンダル! しかし…新大統領とともに! セーフティカー中のドライバーは全員全力で戻ってきます! それが彼らの仕事です そしてクレーンは赤旗の下でのみ出動しなければなりません... 確かにクレーンが出てから2秒以内に点灯しました... 残念です!! 鈴鹿マーシャルにとってはゼロポイント、しかもレースディレクターが有能であれば、最大の雨の中スタートして、おそらくXNUMX時間のレースになっていただろう…?

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