ニコ・ヒルケンベルク 彼はすでにザウバーで運転したことがあるが、明らかにまだアウディでは運転したことがない。 F1 ドイツのメーカーが2026年に向けて有力な人材を急いで探していることは分かっていたが、初代ドライバーの任期がこれほど早く正式に決定されるとは想像していなかった。しかし結局のところ、明確で詳細な計画があるのになぜ待つ必要があるのでしょうか?数週間にわたって、オードは
この記事はサブスクライバーのみを対象としています。
Il vous reste 90%àdécouvrir。
ニコ・ヒルケンベルク 彼はすでにザウバーで運転したことがあるが、明らかにまだアウディでは運転したことがない。 F1 ドイツのメーカーが2026年に向けて有力な人材を急いで探していることは分かっていたが、初代ドライバーの任期がこれほど早く正式に決定されるとは想像していなかった。しかし結局のところ、明確で詳細な計画があるのになぜ待つ必要があるのでしょうか?数週間にわたって、オードは
この記事はサブスクライバーのみを対象としています。
Il vous reste 90%àdécouvrir。
イヴ・アンリ・ランディエ
28 年 04 月 2024 日午前 04 時 25 分
さあ、フィンランド人がスムース・オペレーターよりもF1で多くの勝利を収めているとしても、ボッタスではなくサインツがアウディのXNUMX番目のシートに座ってください!そしてカルロス・シニアは、アウディAGの取締役会で舞台裏で非常にうまく働いているに違いありません...