最も排外主義的な人々は、最後にとって最善だ、と言うだろう。 Alpine 他のものより少し長く待たされるでしょう。 最初の啓示からXNUMX日後、 シングルシーター によって調整された ハース フランスのチームは、VF-23 で 2023 フレームの大規模なパレードを実際に締めくくったのですが、パリのパレ・ド・トーキョー近くで A522 を発表してから 2023 年後、今度は A フレーシェがロンドンのプリントワークスに常駐し、 XNUMX年に正式に発足します。
このブランドはフランスのブランドであり、2023年はXNUMX人のフランス人ドライバーに依存することになるが、シャシー部門に象徴される英国のルーツから目を背けることはないことを思い出させる方法である。エンストーン.
現地時間午後20時10分頃、 Pierre Gasly et エステバンオコン したがって、A523 のベールを取り除き、トップ 3 に近づくことを主な使命とするシングルシーターを全世界の目に明らかにしました。 レッドブル, フェラーリと メルセデス。 の野望に抗いながらも、 マクラーレン et アストンマーチンマニュファクチャラーズチャンピオンシップで4位を狙うことになる。
すでにシェイクダウンは完了していますが、 Alpine
この車はすでに13月XNUMX日月曜日にシルバーストン(英国)周辺で目撃されていた。 彼女はそこでバーンインに専念した、オコンとガスリーの手によって100kmの距離を無事に完走した。 最終的に、この車は昨年のものにかなり近いようで、多少の調整はあったものの、ポンツーンの哲学は保たれています。
エンストンのテクニカル ディレクター、マット ハーマンも、加えられた変更の性質を明らかにしました。 「フロントとリアのサスペンションにいくつかの変更を加えました。 彼は説明しています。 ノーズとフロントフロー構造のパフォーマンスを解放して、ディフューザー領域のパフォーマンスを向上させました。これにより、リアサスペンションのコンセプトをわずかに修正することになりました。
また、昨年の優れたパフォーマンスを基に、冷却システムのサイズと位置を調整して車体を改善しました。 車の後部では、スポイラー、特にベースの効率を改善しようとしています (VOでは「ビームウィング」。 編集者注記)、効率を高めるためです。」
カラーリングは大きく変わっていません。 私たちは確かに青を見つけます Alpine 主にボディワークの中央部分に伝統的なデザインが施され、ピンクのサイドポッドは依然としてタイトルスポンサーのBWTの色のままです。
フランスチームにとってのビッグニュースは、何よりもドライバーデュオにある。 2020年からハウスの一員となり、前進を続けてきたオコン フェルナンド·アロンソ したがって、2022年のチャンピオンシップではガスリーを歓迎する。 Alpine これにより、F1 GP の過去 2020 人のフランス人優勝者が揃いました。2021 年イタリアでピエール、XNUMX 年ハンガリーでエステバンです。
目標 100 78 グランプリ
二人の少年が幼なじみであり、その後ライバルであったことを知ると、明らかに挑戦です。 ゴーカートレース。 斧は、これまで以上に成熟し、プロフェッショナルになった二人の若い男性の間に埋もれているように見えます。 彼らの目的は? の開発に貢献し、加速するAlpine、あのローラン ロッシ 現在78戦でタイトルを争うことになる(100年末にはグランプリ2021戦という目標が設定されている)。
「2023年に私が本当に望んでいることは、チームが進歩を続けることです。 のCEOは説明した。Alpine. 昨シーズンはコンストラクターズチャンピオンシップで当然のXNUMX位という好成績で終えましたが、これは前シーズンに達成したXNUMX位からの改善でした。
100位でフィニッシュすることがやはり最低目標だが、今回はリタイアを減らしてより多くのポイントを獲得することで達成しなければならない。 XNUMXレース計画の一環として設定した開発目標は予定通りに進んでおり、今年の新しいレギュレーションについてはよりよく理解できています。」
あとはサーキットでそれを証明するだけです!
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ダニエル・マイヤーズ
17 年 02 月 2023 日午前 12 時 02 分
Canal でのこのライブ プレゼンテーションは何だったのでしょうか?! 私たちはまだ半分も見ていないのですが、とても残念でした。そして同時通訳が彼女を辱めました。
イヴ・シャンポッド
17 年 02 月 2023 日午前 09 時 26 分
ここで、 Alpine 、そしてメルセデスとは異なり、彼らは53Kgの重量を減らさないペイントを見つけました。 一人乗りは? ! ? シスター・ハミルトンによれば、「カーボン」ブラックの復活の主な理由は次のとおりです。 。 。 塗料の重さ。 。 。 黒 ! ? !