2015年はフェラーリにとって「再建の年」

セルジオ・マルキオンネはスクーデリア・フェラーリにとって厳しい時期に備えている。 マラネッロチームは今年、あらゆるレベルで刷新された。

公開 22/12/2014 à 17:53

デュピュイ

0 コメントを見る)

2015年はフェラーリにとって「再建の年」

2014 年シーズンは嵐のようなシーズンでした。 スクーデリア フェラーリ。 ルカ・ディ・モンテゼモロ、ステファノ・ドメニカリ、マルコ・マティアッチ、 フェルナンド·アロンソ忘れずに パット・フライとニコラス・トンバジス、労働力の更新を証言し、 再考 イタリアの厩舎の壁内で運営されていました。 今年はチャンピオンシップでは未勝利でXNUMX位に終わりましたが、 跳ね馬はページをめくるのが待ち遠しい.

しかし、の到着 セバスチャン·ベッテル 流れを変えるには十分ではないでしょう。 ルカ・ディ・モンテゼモロの後任としてフェラーリの新社長となったセルジオ・マルキオンネは、このことを十分に認識している。 « 2014 年を忘れなければなりません、それについてはもう話したくないです」とフィオラーノ(イタリア)で行われた記者会見で同選手は語った。 「我々は2015年マシンのスタートが遅かった。他の人がとった特定の選択や戦略については共有しない。 2015年は困難な年になるだろう それはチームにとって本当の試練となるだろう。 そうなる 復興の年 そしてマウリツィオ(マルコ・マティアッチの後任となるチーム代表アリバベーネ)の最初のフルシーズン。 »

しかし、セルジオ・マルキオンネはスクーデリア・フェラーリが最前線に戻る能力に自信を持っているようだ。 「この仕事の難しさと重要性を過小評価することなく、 フェラーリは(の地位に到達できる) メルセデス) 2015年末。 作業の一部はすでに始まっています。 私たちは彼らの成功を再現することに成功しなければなりません。 »

0 コメントを見る)