3日目 – ペレスがルクレールを上回り、ライコネンは忙しい朝を迎える

レッドブルのドライバーは、キミ・ライコネンがドライブし、多くのドライブを行った午前中に、週末の始まり以来のベストタイムを記録した。

公開 14/03/2021 à 12:26

Gonzalo Forbes

0 コメントを見る)

3日目 – ペレスがルクレールを上回り、ライコネンは忙しい朝を迎える

プレシーズンテストの終了が近づいていることはそれを示している。 今週日曜日の朝、各チームはそれぞれのドライバーにコース上で多くの時間を与えた。

最初の XNUMX 時間のドライブが終了した時点で、より少ないラップ数で走った男が彼だとしたら、セルジオ ペレス (レッドブル)は高速運転を妨げませんでした。 合計 49 回のループを誇るメキシコ人選手は、この機会を利用して素早いリレーをつなぎました。

最終的に、彼は金曜日のテスト開始以来最速となる1分30秒187のタイムでタイムシートを独占した。 今日の午後1分30秒を下回る通過を想定するには十分だ。

今週日曜の朝は非常に忙しいプログラム(80周)で、 チャールズレクレック (フェラーリ) ミディアムタイヤでとてもうまくいきました。 しかし、モナコ選手がセッション2回目のタイムを記録したのは、ハードレンジでのことだった。 ランドー・ノリス (マクラーレン)週末が始まってからとても快適です。

私たちのフランス人も今朝は一緒に出かけていました Pierre Gasly アルファタウリの場合と エステバンオコン 家で Alpine。 4人のノルマン人はセッションをそれぞれ5位と0位で終え、セルジオ・ペレスから6差、1差となった。

今年最初のグランプリ前の最後に、 ミック・シューマッハー (ハース)合計78試合以上を達成し、月末の大リーグデビューに備えて経験を積むのに十分だった。

ついにコース上に、ジョージ・ラッセル(ウィリアムズ) はサクヒールで FW43B をデビューさせることができました。 この英国人選手は、午後に確実にギアを上げていくまで、77周という長いスティントに頼っていた。 彼はすぐ後ろでゴールした Valtteri Bottas (メルセデス).

XNUMX位フィニッシュ、キミ・ライコネン(アルファ·ロメオ)は、今週日曜日の朝に最も多く運転した人です。 土曜日に休んだアイスマンは、勤勉かつ真剣に取り組み、91時間弱で4周を走行した。

これらのプレシーズンテストの最後のセッションは、今週土曜日の午後13時(フランス時間)に予定されている。 AUTOhebdo では常にフォローされます。

Gonzalo Forbes

昇格式(F2、F3、フレカ、F4…)を担当。 フランコ・コラピントの恩恵を受けています。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く