それから長い時間が経ちました ルノー レースではそれほどダッシュしてなかった。 ピックアップすることで イタリアでXNUMX位(ダニエル・リカルド)とXNUMX位(ニコ・ヒュルケンベルグ)でポイント獲得、ロサンジは22得点を獲得し、勝利以来最高の総合成績を記録した。 フェルナンド·アロンソ 2008年に富士(日本)で。
ルノー・スポール・レーシングのディレクター、 シリルアビテーブルは、モンツァシーズンの最速サーキットでフランスエンジンの大きな進歩を強調しています。 「ダニエル (リッチョルド) エンジン部門がどれくらいか知っています ウイルス-シャティヨン (エソンヌ) このエンジンの導入以来、苦戦を強いられてきましたが、今ではそれ以上のことができています。
ピザパワー!@ダニエル・リカルド モンツァで4位フィニッシュ しょーた 5年以来初めて2008度のトップXNUMXフィニッシュを達成 #ItalianGP #F1 pic.twitter.com/HpRxWuuR5G
- 式1 (@F1) 2019 年 9 月 8 日
自分たちのパフォーマンスのレベルを確認したとき モントリオールでは(予選ではダニエル・リカルドのXNUMX番目のタイム。 編集者注)スパでもモンツァでも、この件に関してはもはや少しの批判もあり得ない。 私たちは信頼性というテーマに関する批判を引き続き受け入れます。 これは来年の会合です、すでにフランス人を発表しています。
V6 ターボ ハイブリッド ブロックのパワーに関する研究は、前例のない規模と期間を要しました。 「ヴィリーでは大きな変革が起こり、現在ほぼ毎週参加する非常に才能のある人々によって好循環のダイナミクスが始まっています。
これは時間がかかったダイナミックなものであり、私たちはスポーツに存在する慣性の影響に気づいていません。 シリル・アビテブールは続ける。 短期的な成果に対するプレッシャーはありますが、実際のところ、私たちは 2016 年に Viry の再編に着手し、XNUMX 年後には同等のエンジンを手に入れました。
今日はP5!
よくやった しょーた ..
さてマルゲリータ マルゲリータ #F1 #ItalianGP@kymillman pic.twitter.com/2GzXhDbiB5
- ニコ・ヒルケンベルク (@ハルクハルケンバーグ) 2019 年 9 月 8 日
黄色と黒のシャーシの欠陥を修正することが残っています。 「これが我々が今やらなければいけないことだ、それは重々承知している。 すでにそのレベルに到達したいと考えていますが、その側の慣性が少し長いため、もう少し時間がかかります。 »
しかし、なぜルノー勢がスパ・フランコルシャン(ベルギー)やモンツァで先頭に立ったのでしょうか? 「答えはパワーと抗力です。 私たちは強力なエンジンを持っています、それについては何の疑いもありません。 いくつかのグランプリで出走頭数が 1000 頭を超えました。 疑念を抱いている人もいることは承知していますが、それについては冗談を言いましょう, 上司さえ認識します。
曲線、測定値、GPS データを参照します。 これが現実です、キロワット、それらはそこにあります。 エンジンの使用にはリスクがあるため、常に思うように使用できるわけではありません。
チェッカーフラッグ
ダニエル P4 / ニコ P5
表彰台ではありませんが、これは私たちの最高の結果であり、アントワーヌ、あなたのためのものです。 もちろんそれはあなたのためです。#ItalianGP #RSスピリット pic.twitter.com/Jhy13VvitU
— ルノー F1 チーム (@RenaultF1Team) 2019 年 9 月 8 日
完全に正直に言うと、今週末は特にニコを守るために少しプッシュしました。 アルボン。 今後数週間はもう少し警戒する必要があるかもしれません。 そしてドラッグがあります。 私たちのクルマは低速コーナーに非常に強く、ドラッグもほとんど発生しません。 これにより、このような結果が得られます。 »
マニュファクチャラーズ選手権では、ルノーが18ポイント差のマニュファクチャラーズXNUMX位で試合に復帰した。 マクラーレン.
モンツァの特派員が作成したイタリア グランプリの完全なレポートと分析を、『AUTO』誌 2233 号でご覧ください。毎週、デジタル版は明日の夕方、今週水曜日からニューススタンドで入手可能です。
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