このエンジンを見るには、V6 ターボ/ハイブリッド パワー ユニット時代の XNUMX 年目まで待たなければなりませんでした。 ルノー 彼の利益のために。とともに レッドブル RB12 マックスVerstappen et ダニエル·リチャルド、このフランスのブランドも今季から本格的なメーカーとして復帰したが、何度か基準値に非常に近い値まで上昇することができた メルセデス.
指定どおり シリルアビテーブル、ルノー・スポール・レーシングのゼネラルマネージャー、 スカイスポーツより引用, フランスの企業はその勢いを継続するつもりですが、ドイツのライバルに追いつくためのステップを省略したくありません。
「イノベーションができる前に、それは次のようなことだと思います」 メルセデスに完全に追いつくことが重要であり、2018年の初めにはそれを達成したいと考えています.
私たちは、世界にもたらしたいイノベーションに向けて、明確で長期的なロードマップを策定しました。 F1 より正確にはパワーユニットに関してです。私たちは2020年までのチャンピオンシップ獲得を目指してサポートしていきます。」
ルノーは確かに、ロータスF2015チームの灰から1年末にスタートした独自チームの再始動を継続しなければならない。シリル・アビテブールの部下たちはドイツ人を頼りにするだろう ニコ・ヒルケンベルク、代わりに募集 ケビン・マグンセン、2017年のジョリオン・パーマー。
しかし、今シーズンはフレデリック・バスールなしでプレーされることになる。チーム代表とルノーが昨日発表した 双方の合意による彼らの別居.
0 コメントを見る)