ルノー エンジンとのギャップをなんとか埋めることができた メルセデス et フェラーリ、しかし、ロサンジパワーユニットは今年も信頼性の低下に悩まされました。 フランスのエンジンメーカーは特に、一部の顧客チームからの批判に耐えなければならなかったが、車両がグランプリグリッドに後退することを非難する要素の制限をしばしば超えなければならなかったために、さらにペナルティを課せられた。
シリルアビテーブルルノー・スポール・レーシングのゼネラル・ディレクターは、自動車分野でルノーが直面した問題に戻った。毎週 エンジンの信頼性を損なう要素を強調することで、 ウイルス-シャティヨン。
「XNUMX つ目は、パフォーマンスを生み出すために特定の部品を使用する方法を見つけたとしても、それらの部品は制約の下に置かれることです。 したがって、信頼性の問題が生じます。 XNUMX: 当社の顧客チームの XNUMX 人、 トロロッソ、冷却仕様を満たしていませんでした。 そのため、破損が繰り返されます。 XNUMX: 外部電源の品質問題が依然としてハイブリッド部分で発生しました。」とシリル・アビテブール氏は説明した。
『AUTO』誌 2144 号のシリル・アビテブールのインタビュー全文をご覧ください。毎週 現在利用可能です デジタル版 すべてのプラットフォームとキオスクで。
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