アビテブール:ハンガリーでは両ルノーがポイント圏内でフィニッシュしなければならない

ルノー・スポール・レーシングのディレクター、シリル・アビテブールは、ハンガリーGPで両車がポイント圏内に入ることがチームにとって重要だったと語った。

公開 26/07/2017 à 13:01

デュピュイ

0 コメントを見る)

アビテブール:ハンガリーでは両ルノーがポイント圏内でフィニッシュしなければならない

ルノー スポーツ F1 14月XNUMX日にシルバーストーンで行われたイギリスGPの終盤、チームは調子を取り戻し、XNUMX位を獲得した。 ニコ・ヒルケンベルク。ロサンジはマニュファクチャラーズチャンピオンシップでまだXNUMX位にとどまっているが、わずかXNUMXポイント差にとどまっている ハースF1チーム からのXNUMXポイント トロロッソ.

「R.S. 17 で達成された最近のパフォーマンスを考えると、私たちは前向きな気持ちでハンガリーに到着しました。 注意 シリルアビテーブル, ルノー・スポール・レーシングのディレクター。 ブダペストは夏休み前の最後のレースなので、さらにモチベーションが高まります。私たちの目標は変わりません。 6月30日までに5位、シーズン終了時にはXNUMX位になりたい。 »

「シルバーストーンでは我々が進歩を続けていることが分かりました」、シリル・アビテブール氏は付け加えた。 新しいフラットボトムを含むシャシーの開発は、ニコのXNUMXポイント獲得と予選での両車のパフォーマンスに貢献した。この進歩がハンガリーでの両車のポイントフィニッシュにつながることが不可欠だ。シーズン前半を良い形で終えたいと思っています。これを達成するには、信頼性に関する懸念を解決する必要があります。 »

ジョリオン・パーマーは今シーズン初のトップXNUMX入りを目指しているが、この英国人選手は今季メカニカルトラブルでXNUMX度リタイアを経験している。

「下着を焦がしてしまい、不運をもたらしました。私は迷信深いわけではありませんが、不運の連続を止めなければならないことを認識しなければなりませんとイギリス人は言う。 シルバーストンではポジティブな結果があった。予選でのペースは良かったです。 FP1で新しいフラットボトムをテストしましたが、ブダペストでそれを手に入れることができてうれしく思います。彼はニコとの約束を示した。中団の相手と比べて我々は競争力があるように見え、それがハンガリーに希望をもたらしている。 »

ジョリオン・パーマーは昨年ハンガロリンクで12位だった。彼の元チームメイト ケビン・マグンセン 15位に終わっていた。

 

0 コメントを見る)