アブダビ – EL3: ペレスが最速、メルセデスが待ち伏せ

セルジオ・ペレスは、メルセデスも最前線でプレーしたシーズン最後のフリー走行セッションでレッドブルのダブルを達成した。

公開 19/11/2022 à 12:33

Gonzalo Forbes

0 コメントを見る)

アブダビ – EL3: ペレスが最速、メルセデスが待ち伏せ

今年最後のフリー走行セッションでセルジオ・ペレスがベストタイムを記録した。 ©DPPI/A.ヴィンセント

これが予選に向けて準備する最良の方法であることは間違いありません。 2e チャンピオンの座を視野に入れていたセルジオ・ペレスは、今年最後のフリー走行セッションで目立ちたいと考えていた。最初のパートをミディアムタイヤで走行した後、メキシコ人選手はソフトタイヤを装着し、徐々にパワーを増していくことができた。

こうしてセルジオ・ペレスはソフトタイヤで6周のスティントを1分24秒982のベストタイムでタイムシートトップで完走した。これにより、ヤス マリーナ ルートで 1 分 25 秒を切る唯一のドライバーとなることができました。 XNUMX時間の運転が終わると、パイロットは レッドブル 彼のチームメイトを倒す マックスVerstappen 1分25秒134のベストタイムを記録した。

先週の日曜日、ブラジルでのダブル戦を終えて充電された。 メルセデス 再び競争力があった。ランキング上位XNUMX位に入ったとき、 ルイス·ハミルトン そしてジョージ・ラッセルは最終的にレッドブルに追い抜かれ、3位に落ち着いた。e ら4e それぞれ回。 3度の世界チャンピオンが、このFPXNUMXで赤旗で追い越しをした後、スチュワードに呼び出されたことに注目してほしい。彼が処罰されるかどうかはまだ分からないが、今回の行為を考えれば、少しの制裁も受けずに逃亡するはずだ。

マクラーレンが先行 Alpine

マニュファクチャラー同士の4位争いではアドバンテージは マクラーレン この週末のXNUMX回目で最後の練習セッションの終わりに。アブダビの柔らかいゴムでかなり快適ですが、 ランドー・ノリス et ダニエル·リチャルド 引き継いだ エステバンオコン et フェルナンド·アロンソ。ウォーキングドライバーは確かに5位にランクされていましたe ら8e、によってのみ分離されています。 フェラーリ ブルーズ側の代表者らは、2022年シーズンの最終ラウンドで苦戦しているようだが、11人については慎重だった。e ら12e 臨時雇用者

午後 15 時に参加して、AUTOhebdo のライブ テキストで資格を確認してください。

こちらもお読みください > アブダビグランプリのスケジュール

Gonzalo Forbes

昇格式(F2、F3、フレカ、F4…)を担当。 フランコ・コラピントの恩恵を受けています。

0 コメントを見る)