エイドリアン・スーティル、戦利品

F1グランプリではグリッド最後尾からスタートすることに慣れていたエイドリアン・スーティルは、ニュルブルクリンクで驚くべき週末を過ごした。ドイツ人選手はフェラーリ2台を上回る7番手からスタートする。

公開 12/07/2009 à 13:09

書き込み

0 コメントを見る)

エイドリアン・スーティル、戦利品

ニュルブルクリンク サーキットでは、ドイツ人ドライバーが自宅でレースを行っています。それらはプラトーの XNUMX 分の XNUMX に相当しますが、 F1 (パイロット 5 人中 20 人)、彼らはさまざまな運命を経験しました。ティモ・グロック(20位)とニコ・ロズベルグ(15位)、そして セバスチャン·ベッテル (4位)ポールを狙った。エイドリアン・スーティルは素晴らしい土曜日の試合を過ごした。

Q14終了ぎりぎり(1位)で予選を通過した控えめなフォース・インディアのドライバーは、Q2で適切なタイミングでスタートし、3位のタイムをマークした。 QXNUMXでは、スーティルが両者を上回る驚異的なXNUMX回目のタイムを記録した。 フェラーリ ライコネンとマッサ、そして ルノー ピケ著。その後、車の重量が明らかになったとき、大きな驚きがありました。体重678,5kgのエイドリアン・スーティルは、トップ10のドライバーの中で最も重い車に乗っている。したがって、ライバルの後にストップする必要があるため、彼にはレースでのカードが切られることになる。

フォース・インディアのドライバーは、セッションの終わりに、このパフォーマンスについての気持ちをこう語った。 「 私はとても幸せです、間違いなく最も幸せなF1ドライバーです。これは私の??レースでは予選で最高のパフォーマンスを出せた。コンディションは非常に困難でしたが、私たちの選択は正しかったです。 Q2ではリスクを冒してスリックタイヤを先に履かせましたが、そのおかげで3番手タイムを記録することができました。そして、QXNUMXでは燃料があったにもかかわらず、非常にうまくいきました。私たちは過去数か月間懸命に働いてきたので、チームのために非常に満足しています。さあ、点を取らなければなりません! » エイドリアン・スーティルは、聴衆の前で、この絶好の機会を逃すまいと、やる気満々になることは間違いありません。

0 コメントを見る)