エイドリアン・スーティルがトップ10を目指す

2010年半ばから世界選手権ランキングでトップ10から外されていたエイドリアン・スーティルは、今回トップXNUMXに入れば十分だと考えている。 由緒あるフォース・インディアチームが彼に手段を与えるだろうか?

公開 01/03/2011 à 12:21

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エイドリアン・スーティルがトップ10を目指す

エイドリアン・スーティルはフォース・インディアで10シーズン目を迎える。 冒険の初めからビジェイ・マリヤに忠実なドイツ人選手は、定期的にトップXNUMXでフィニッシュし、ドライバーたちと最後まで戦った前シーズンと少なくとも同じくらい成功したシーズンを望んでいる。 メルセデス チャンピオンシップで9位。 ただし、それがはるかに優れているとは言えません。 「 私たちは小さなチームなので、開発のペースについていけないのです。 レッドブル, フェラーリ, マクラーレン そしてメルセデス。 それならまだあるよ ルノー, ウィリアムズ、ザウバー、 トロロッソ 落ちた。 10位以内に終わったら、良いシーズンについて話ができるだろう 」と彼はformula1.comに語った。

VJM​​04の開発に関しては、新しいチームメイトのポール・ディ・レスタの経験が少ないことを考慮すると、彼の年功序列により、彼が開発の責任者となる可能性がある。 スーティルが反論した仮説。 「 私はこの仕事を自分一人で背負うことには同意しなかったでしょう。 ポールはXNUMXシーズンを経験した経験豊富なドライバーです。 DTM 彼の後ろには昨年タイトルがあり、彼はフォース・インディアのテストドライバーだった。 彼もきっとそれができるでしょう。 一方で、チームでのXNUMX年間を経て、私はリーダーの役割を担う十分な準備ができていると感じています。 '。

バルセロナでの最新のテスト中に、インドチームは今年導入された最も重要なものを含む新しい要素をテストしました。 メルセデスが技術提携の一環として提供するSRECと同様。 「 非常にうまく機能し、問題はありませんでした。 それは良い後押しを与えます。 可動式リアウイングにより、100馬力の恩恵を何度も受けているような印象を受けます。 涼しい 」とスーティルはAuto Motor und Sportに語った。 スペインで提供された作品をリストする前に。 「 特に空力の点で特定の点を改善し、いくつかの問題を解決し、新しいエキゾーストもテストしました。 残っているのは、すべてをまとめてパフォーマンスを明確に把握することだけです。 私たちは燃料を減らして走ったわけではありませんし、他のチームもそうだったと思います。 おそらくマッサは除いて、軽く見えた '。

今年の大きな未知数は、ピレリが供給した新しいタイヤに関するものです。 「 いつ、どのようにして真髄を抽出するかを理解している人が、ランキングで良い位置を占めることになる、と彼は続けてウェブサイトで述べています。 F1。 異なるタイプのゴムの違いは非常に大きいため、XNUMX回のピットストップが正しい解決策であるかどうかを確認する必要があります。 問題は、テストとバーレーンGPがキャンセルされたため、高温下では計測値が得られず、したがってこのような状況でピレリが何を持っているか正確に分からないことだ。 彼は締めくくった。

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