シューマッハ事件:デイモン・ヒルは不快

先週末モナコでスチュワードとともに働いていたドライバー、デイモン・ヒルは、先週日曜日に意見を求められた際、自分が正しかったと明言した。

公開 18/05/2010 à 16:01

ヴィルマン

0 コメントを見る)

シューマッハ事件:デイモン・ヒルは不快

それは秘密ではありません、 ミハエル·シューマッハ とデイモン・ヒルはお互いにあまり好きではありません。 先週の日曜日、XNUMX度のドイツ世界チャンピオンがペナルティを受けた後、スチュワードにデーモン・ヒルがいたことがドライバーの状況を何の助けにもならなかったと多くの人が考えていた。 メルセデス.

英国人は、かつてのライバルと英国との間の小競り合いについて意見を求められたとき、非常に当惑した。 フェルナンド·アロンソ.

「素晴らしい経験でした、 1996年の世界チャンピオンはtimesonline.co.ukでこう語る。 しかし、パイロットに規制の解釈を求められるのは良いことなのだろうか。 私は単にコンサルタントとしてそこにいて、コミッショナーに試験的な意見を述べ、コミッショナーが決定を下すだろうと思っていました。 私の専門知識は、副官や規則通訳というよりは、パイロットの専門知識です。 私の不快感は、特にマイケルが関与したレースイベントについて判断を求められたという事実によるものです。 私は客観的でしたが、すでに私が不公平だったと非難するメールを受け取りました。

0 コメントを見る)