アルボンは「気まぐれな」レッドブルを飼いならすには「経験」が必要

タイ人ドライバーは、チームが今週末から新しいレースエンジニアを任命するよう促した理由に立ち返った。 

公開 30/07/2020 à 18:41

ジュリアン・ビリオット

0 コメントを見る)

アルボンは「気まぐれな」レッドブルを飼いならすには「経験」が必要

シーズン序盤は好不調を繰り返したが、チームメイトと比べて全体的にリズムの欠如に苦しんだ マックスVerstappen, アレクサンダーアルボン 入社以来彼をサポートしてきたエンジニア、マイク・ラグとはもう仕事をしていません。 レッドブル 2019年の夏に。 

ミルトンケインズチームは確かに、マーク・ウェバーの元レーシングエンジニアであり、 ダニエル·リチャルド、彼をトラックの運行内でタイ人の車の責任者に任命しました。アルボンはこう断言した。 問題はありませんでした » お世話になったラグさんと Pierre Gasly 2019年シーズン前半を終え、現在はファクトリーで働いている。 

« 車の運転は難しい、アルボンを認識しました。 チームは経験が必要だと感じており、サイモンには豊富な経験があります。 F1。彼はこのスポーツのコツを知っているので、私たちを正しい方向に導いてくれることを願っています。 

私はすでに昨年バルセロナで彼と一緒にテストセッションを行う機会がありました。サイモンはミルトン・キーンズのシミュレータの作業にも深く関わっています '。 

  • フェルスタッペンはXNUMX秒遅れを望んでいる メルセデス

前回のハンガリーGP後、レッドブル・レーシングのチーム代表クリスチャン・ホーナーは、RB16が特定の領域で異常な空力挙動に悩まされていることを認めた。 

フェルスタッペンは今週末のイギリスGPで奇跡が起きるとは期待していないが、オランダ人選手はブダペスト以来の修正が実を結ぶことを望んでいる。 

« 私たちはまだ学習段階にあります、XNUMX回のグランプリ受賞者を宣言しました。 新しい部品がございます。問題は XNUMX 週間ごとに解決することはできませんが、解決策を見つけるために取り組んでいます。 '。 

理論上、シルバーストーンの高速トラックは、シーズン開始以来、インペリアル・メルセデスにさらによく合うはずだ。しかしフェルスタッペンは、昨年もレッドブルが自分たちのパフォーマンスを恥じないようにするため、ノーサンプトンシャーで苦戦するだろうと予想していたと回想している。

« 私たちはダンスをするつもりだったが、予選では彼らにXNUMX分のXNUMX遅れをとっていたとオランダ人は強調した。 考慮すべき要素はたくさんあります。メルセデスは圧倒的なチームであり、非常に速いだろう。知るか ?もしかしたら XNUMX 分の XNUMX 秒、あるいは XNUMX 秒先になるかもしれません。わかりません。 XNUMX秒ではなくXNUMX秒くらいになればいいなと思っています。励みになります '。 

レッドブルとチャンピオンシップを争う興味のために。 

ジュリアン・ビリオット

オートヘブド副編集長。 羽根が胆汁に浸かった。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く