キミ・ライコネンとアントニオ・ジョビナッツィが、スタート時のクラッチの誤った調整(70ミリ秒の規定時間外のトルクの適用)によりペナルティを受けた後、FIAによれば潜在的なアドバンテージを提供した。 アルファ·ロメオ はドイツGPスチュワードの決定56と57に対して控訴する意向を示していた。
10つの判定により、ライコネンとジョビナッツィは30インチのストップ&ゴーを受け、その後XNUMXインチに変換され、レースタイムが延長された。 フレデリック・バスール率いるチームは、ハンガリーGP直前の木曜日、控訴が行われたことを認めた。 ドライバーが失ったポイントを回復できる可能性がある。
アルファロメオ・レーシングは、56年ドイツGPのスチュワードの決定第57号と第2019号に対して控訴した。 #ドイツGP pic.twitter.com/OJ7V6TznzB
— アルファ ロメオ レーシング (@alfaromeoracing) 2019 年 8 月 1 日
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