アルファロメオはコミッショナーの決定に対して控訴する予定

アルファロメオは、ドイツGPでキミ・ライコネンとアントニオ・ジョビナッツィがペナルティを受けたことを受け、控訴する意向を発表した。

公開 28/07/2019 à 21:48

デュピュイ

0 コメントを見る)

アルファロメオはコミッショナーの決定に対して控訴する予定

レス アルファ·ロメオ ドイツGPでは7位と8位でゴールラインを通過していましたが、 スチュワードはXNUMX分ペナルティを課した 濡れたホッケンハイムのグリッドではC38に有利だった可能性のあるクラッチ調整の問題で、キミ・ライコネンとアントニオ・ジョビナッツィに報告した。

「これほどエキサイティングなレースの終わりに、両車がペナルティを受けてポイントを外されたのは非常に残念だ。とアルファロメオチーム代表のフレデリック・バスール氏はコメント。 この状況は、スタンディングスタート前にセーフティカーの後ろで数周を過ごしたときに起こりました。クラッチに制御不能な問題が発生しており、この問題を調査する予定です。 »

「我々はFIAのプロセスとスチュワードの仕事を尊重しているが、この決定を覆す証拠があると信じているため、この決定に対して控訴するつもりだ」すぐにFIAに連絡します。キミとアントニオは、このような困難なコンディションの中で非常にうまく運転し、7位と8位は彼らのパフォーマンスに対する正当な報酬でした。このレースは、彼らにとって素晴らしいショーケースでした F1 そしてこの形で終わってしまったのは残念だ。 »

したがって、ドイツGPの結果は暫定的なものにとどまる。一方、アルファロメオはマニュファクチャラーズチャンピオンシップでポイントで並んで9位に後退した。 ハース.

『AUTO』誌 2227 号で特派員が行ったドイツ GP の分析をご覧ください。毎週、すべてのプラットフォームのデジタル版で月曜日の夕方から利用可能になり、今週水曜日からニューススタンドで利用可能になります。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く