アルファロメオ ザウバーがC37を発表

イタリアのメーカーのバッジを付けられたスイスのチームは、2017年と比べて大幅に改良された車両を発表した。

公開 20/02/2018 à 12:37

バーナード

0 コメントを見る)

アルファロメオ ザウバーがC37を発表

今チームが呼んでいるのは、 アルファ·ロメオ ザウバーF1チームが2018年シーズンのマウントを発表 1式。 によって予測されたように、 シングルシーター XNUMX月の記者会見で使用されたこの車は、白と濃い赤、そして少しネイビーブルーで装飾されています。

La 37 (それがその名前です) 初心者が運転します チャールズレクレック、の退任チャンピオン 2式、そしてスウェーデン人 マーカスエリクソン, スイスチームでの18シーズン(2015年XNUMX位)を含むXNUMXシーズンを慎重に過ごした。

チームのチーム長、 フレデリックバッセル、シーズン開幕前に自信を示した。 「マーカスとチャールズは、経験豊富なドライバーと有望な初心者という理想的なペアを形成していると確信しています。 マーカスは私たちのチームの重要な一員であり、私たちは彼の経験と非常に正確な技術的フィードバックの恩恵を受けています。 チャールズは下位カテゴリーで自分の価値を証明しており、その地位に十分値する。 2018 年の目標は明確です。 私たちはプロトンに追いつかなければなりません 年間を通じてパフォーマンスを向上させ続けます。」とフランス人上司は続けます。

 

 

視覚的には、 サイドエアインレット 姉と比べて大幅に変更されました。 古典的な入り口の上に小さな開口部があることに注目してください。 エアボックスの位置 エンジンカバーの上部は後方に移動され、センターピラー(車載カメラをサポート)の後ろに配置されました。 月曜日に発表された時計メーカー、リシャール・ミルの到着を除けば、ボディワークに記載されているスポンサーはほとんどない。

アルファロメオ ザウバーのテクニカルディレクター、ヨルグ・ザンダー氏もその美的印象を認めています。 「C37 の哲学は、36 年の C2017 とは大きく異なります。エアロコンセプトは大幅に進化しており、C37 には C36 と比較していくつかの付属品が追加されています。 私たちは、この新しいコンセプトが私たちにさらなるチャンスをもたらすと確信しています。 エンジンブロック フェラーリ バージョン 2018 ではパフォーマンスも向上するはずです。 »

>>>>> アルファロメオ ザウバー C37 写真 <<<<

 

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く