ファンが待ちわびる中、 SF15-Tのプレゼンテーション 30月XNUMX日に開催されるスクーデリア・フェラーリは、ヘレス(スペイン)でのシーズン最初のウィンターテストに出場する準備をしている。特に困難なシーズンを過ごした後、チームは マラネロ すぐ近くに来ることが予想されています。パワーユニット開発の雪解けが跳ね馬にとってプラスのポイントであるならば、イタリアチームは何よりも確実に、 シングルシーター F14-Tよりも効率的.
したがって、スクーデリア・フェラーリのテクニカル・ディレクターであるジェームス・アリソンは、新しい作業拠点を設立する必要がありました。 「計画は単純だった。昨年はあまりにも遅すぎて、効率が十分ではありませんでした。したがって、競争力のあるシングルシーターを作成する必要がありました。」とチーム公式動画でコメントした。 「これを達成するための主な課題は、大きなエアロダウンフォース、大きなエンジンパワー、そして優れたハンドリングを実現することです。そこで私たちはこれら 3 つの領域に焦点を当てました。 »
スクーデリア フェラーリのエンジニアも、新しいレギュレーションに適応し、F14-T からあの恐ろしいノーズを取り除く必要がありました。 「クルマのフロントは、フロントウイングとノーズを修正する必要がありました」とロータスの元エンジニアが認めた。 F1 私のチーム 「しかし、それは私たちが予想していたことだったので、私たちにとってはそれほど難しいことではありませんでした。今年の車は昨年よりも良く見えるでしょう。 »
スクーデリア・フェラーリは、昨年から最も大きな変革を遂げたチームのひとつとなるだろう。の到着 セバスチャン·ベッテル 交換 フェルナンド·アロンソ も細心の注意を払ってフォローされます。
0 コメントを見る)