アロンソはレッドブルの失策を待つ

フェルナンド・アロンソは、チャンピオンシップはまだプレイ可能であると断言してコメントに戻った。しかし、フェラーリのドライバーは、自分のチャンスはもはや自分にかかっていないと明言している。

公開 19/06/2011 à 09:56

デュピュイ

0 コメントを見る)

アロンソはレッドブルの失策を待つ

カナダGPでリタイア後、 フェルナンド·アロンソ チャンピオンシップ上位との差はさらに広がるだろう。アストゥリアスは現在92ポイント差となっている セバスチャン·ベッテル (レッドブル)しかし、数学的にチャンピオンになれる限り、彼はまだ自分のチャンスを信じたいと思っています。

「数学的には優勝の可能性がまだあるので、タイトルはまだ失われていない」とフェルナンド・アロンソがAS紙にコメント。 「昨シーズンのシンガポールとモンツァでハミロンがしたように、近年すでにリコールが発生している。 XNUMX勝してベッテルがポイント圏外になれば、その差は大きく縮まるだろう。 »

しかし、このスペイン人は、これらの見通しがもはや自分自身の成績だけに依存しているわけではないことを認めている。 「それはもう我々の手中にはない。私たちは毎週末集中して、レースごとにベストを尽くし、表彰台に上がり、勝利を求めなければなりません。レッドブルがミスをしなければ、チャンピオンシップで非常に良い位置にいることになる。 »

0 コメントを見る)