アロンソ「セバスチャン・ベッテルのせいではない」

XNUMX周の練習にすべてを賭けていたフェルナンド・アロンソは、予選セッションの終わりに激怒した。

公開 03/07/2021 à 17:58

クエンティン・デュボワ

0 コメントを見る)

アロンソ「セバスチャン・ベッテルのせいではない」

アロンソは明日トップ10に入るだろうか? / © 写真ジョアン・フィリペ / DPPI

スチュワードはドライバーたちに最後の2つのコーナーで速度を落とさないよう警告していたが、そこで危険な場面があったためQXNUMX敗退となった。 フェルナンド·アロンソ。 スペイン人ドライバーは、次の人とすれ違ったとき、調子を上げていた。 セバスチャン·ベッテル、最終コーナーでスローモーションで。 飛行士 Alpine 最終的には14番手からのスタートとなる。

「今日、我々は非常に良いポジションに就く絶好の機会を失った…先週よりもはるかに良い」、アロンソは後悔している。 5位か6位も狙えたと思います。」 

しかし、フェルナンド・アロンソはラインを越えたときに非常に怒っており、セバスチャン・ベッテルではなくエンジニアを指差したいと考えている。

「セブ(ベッテル)に関しては不運な状況だった。 彼のチームは彼にもっとうまく情報を伝えるべきだった。 ベッテルのせいではない。 私たちはパイロットとしてエンジニアの意見に耳を傾けます。 14位スタートは大きな挑戦となるが、明日はトップ10に戻るために全力を尽くす」

アストゥリアスの雄牛は、トップ10フィニッシュの好成績を継続するには明日やるべきことがたくさんあるが、セバスチャン・ベッテルはグリッド上でペナルティを受けるリスクがある。 しかし、それは唯一のものではありません Valtteri Bottas et カルロス·サインツ もこの事故のためにコミッショナーに呼び出されるだろう。
 

 

0 コメントを見る)