アロンソ「一部のドライバーはやりすぎている」

フェルナンド・アロンソは、トロロッソのドライバーであるダニール・クビアトが自身の将来を確保したいと考え、オーストリアGPのスタート時にダニール・クビアトが攻撃的すぎたと考えている。

公開 10/07/2017 à 14:08

デュピュイ

0 コメントを見る)

アロンソ「一部のドライバーはやりすぎている」

フェルナンド·アロンソ 先週末に行われたオーストリアGPのXNUMXコーナーでリタイアした。 レッドブル スピルバーグのリング。ドライバーは12位からスタート マクラーレン ダニール・クビアトに殴られた(トロロッソ)ブレーキの故障でレッドブルRB13に衝突した。 マックスVerstappen.

マクラーレンのドライバーは、このような時期尚早なレース終了を後悔することしかできない。二度の世界チャンピオンは、ダニール・クビアトの大胆な行動について意見を述べた。

「それは典型的な間違いだった。グリッドの真ん中からスタートすると複雑になることは分かっていた。数メートルの差を縮めようとするのは明らかに役に立ちませんが、ドライバーは時として自分がその地位と将来に値することを証明したいと考え、時には少しリスクを負いすぎます。 »

「何もできなかった、ただの乗客だった」、フェルナンド・アロンソは付け加えた。 カルロスのスタートの悪さを利用して、また良いスタートを切りました(シンツ ジュニア)とマックス。最初のコーナーに到着した時点ではすでに10位でした。ドライブスルーはそれほど高くはありませんでしたが、それが現状です。次はXNUMXコーナーで問題がなければいいのですが。 »

フェルナンド・アロンソは、マクラーレン・ホンダで今季ポイントを獲得した唯一のマクラーレンドライバーであり続ける。チームメイトのストフェル・バンドーンはオーストリアGPで12位となった。

『AUTO』2122号の特派員が行ったオーストリアGPの分析をご覧ください。毎週、すべてのプラットフォームのデジタル版で月曜日の夜から、ニューススタンドで水曜日から利用可能です。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く