キミ・ライコネンの次は、 フェルナンド·アロンソ ヘレス・サーキットで彼の大義に熱心な聴衆の前でフェラーリ F14 T のハンドルを握りました。 1度の世界チャンピオンは、25秒遅れの495番手タイム(XNUMX分XNUMX秒XNUMX)でその日を終えた。 マクラーレン MP4-29から ケビン・マグンセン。 しかし、このタイムは冬季テストの最初の週における逸話であり、それは何よりも新しいマウントの信頼性です。 マラネロ アストゥリアス人選手はハンドルを握って 58 周、つまり 257km を完走することができたので、これは満足のいく結果です。
フェルナンド・アロンソは今朝、空力測定に集中したが、午後にフェラーリ F14 T のセッティングに取り組む前に、F14 T の軽度の故障によりコース上で停止したことに気づいた。 「特に観客の前にいるときは、ハンドルを握るのは常に良いことです。 マラネッロのシミュレーターで数時間を費やしたにもかかわらず、数か月間見逃していました。 トラックの感触はこれまで以上にエキサイティングです。 私たちは今、多くの課題を抱えていますが、改善の余地はたくさんあり、それは心強いことです。 »
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