アロンソ「仕事は半分終わった」

フェルナンド・アロンソは、32台のMCLXNUMXがグリッドの最初の部分からスタートするシンガポールGPでのマクラーレン・ホンダの予選に満足している。

公開 17/09/2017 à 11:37

デュピュイ

0 コメントを見る)

アロンソ「仕事は半分終わった」

フェルナンド·アロンソ シンガポールGPの予選を終えて満足していた。二人のパイロット マクラーレン 予想を上回るQ3進出を果たした。 トロロッソ de カルロス·サインツ 最終予選中のJr.

MCL32は ルノー de ニコ・ヒルケンベルク しかし、R.S 17に敗れた。アストゥリアス出身の彼は、チームメイトのストフェル・バンドーンの前のXNUMX番手からスタートすることになる。

「両車がQ3に進出するという最初の目標は達成されました。仕事は半分終わったとフェルナンド・アロンソはコメントした。 2つ目の目標は両車がポイント圏内に入ることであり、スタートポジションを考えればそれは可能だと思う。レースのペースは常に未知のパラメータであり、それを読むのは常に困難です。 »

「ロングランのテスト中にタイヤが少しきつかったです。オーバーテイクが難しいことを知っているので、1周目を終えた時点でポジションはある程度確立されます。したがって、良いスタートと良い最初のコーナーを獲得することに集中する必要があります。そうすれば間違いを避ける必要があります。最初の6両(フェラーリ, レッドブル et メルセデス)速すぎます。したがって、我々は自分たちのポジションを守り、可能であれば7位に浮上できるよう努力しなければならない」 マクラーレンのドライバーも付け加えた。

マクラーレン、ザウバーとのコンストラクターズチャンピオンシップ9位維持を目指して奮闘 F1 私のチーム

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く