アロンソ、引退を告白

フェルナンド・アロンソのフェラーリからの離脱が何週間にもわたって浮上していた場合、ルノーF1チームは、ドライバーがチーム内で「大いに寂しくなる」だろうと認識している。

公開 27/09/2009 à 16:54

書き込み

0 コメントを見る)

アロンソ、引退を告白

フェルナンド·アロンソ フェラーリでは、スペイン人ドライバーの存在が数年にわたって発表され続けてきたため、もはやスクープではなくなったスクープがここにある。 スクーデリア。 しかし、今シーズン、和解が成立し、モンツァで正式に合意がなされていないとすれば、それはフェルナンド・アロンソとキミ・ライコネンの間の椅子取りゲームのせいで、事態がまだ行き詰まっているためだ。 ただし、 ルノー、私たちは彼のダブル世界チャンピオンが荷物をまとめているのを見るという考えに慣れていました。

« フェルナンドは今後もルノー・ファミリーの一員であるとジャン=フランソワ・コーベはグランプリ後にTF1のマイクで宣言した。 私たちは彼がいなくてとても寂しくなるでしょう、私たちも彼がいなくて寂しいですが、彼もまた私たちを寂しく思うでしょう! 彼は本当に偉大なチャンピオンだ。 » ルノーの新ゼネラルマネージャー F1 チームは間違いなく前任者よりも木の言葉に慣れていなかったが、フェルナンド・アロンソが今後数週間でルノー・チームの一員ではなくなることを公然と認めた。

フェルナンド・アロンソの移籍に関してはしばらく不確実性が漂っていた。 キミ・ライコネンとフェリペ・マッサはフェラーリと2010年の契約を結んでいるが、このダブルワールドチャンピオンはもうXNUMX年ルノーに留まり、来年より良い条件で退団することが想定されていた。 しかしここ数日で手がかりが山積している。 フェラーリのルカ・ディ・モンテゼモロ社長は、ブラジル人のフェリペ・マッサが現在不在であるにもかかわらず、今週同氏の着席を認めた。 逆に、モンテゼモロはパドックからの情報によれば、復帰に向けてどんどん近づいているフィンランド人に対して何も示唆しなかった。 マクラーレン、爆発的なデュオの形成のために ハミルトン-ライコネン。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く