アロンソ:ドライバーはスタートについて話すだろう

フェルナンド・アロンソは、GPスタート時に頻繁に発生している事故について話し合うため、ドライバーたちがバルセロナに集まることを発表した。

公開 03/05/2016 à 16:20

書き込み

0 コメントを見る)

アロンソ:ドライバーはスタートについて話すだろう

ロシアGPでは、特にエステバン・グティエレスを含むプロトン内でいくつかの衝突が発生した。 ニコ・ヒルケンベルク、ダニール・クビアトまたは セバスチャン·ベッテル.

フェルナンド·アロンソソチでのレースで15位だった同選手はカデナ・コープ・ラジオに対し、この状況についてはXNUMX月XNUMX日の週末にバルセロナ(スペイン)で行われる次回のミーティングでドライバーらによって話し合われるだろうと語った。

「今年は最初のターンが奇妙だった。前戦では僅差で逃げ切った。次回バルセロナで開催されるドライバーズミーティングで話し合うつもりだ」、パイロットを示しました マクラーレン.

2度の衝突事故とセバスチャン・ベッテルの棄権を引き起こしたダニール・クビアトの事件は、間違いなくメニューに加わるだろう。飛行士 レッドブル 彼はパイロットを大胆に追い抜いたことですでに批判されていた フェラーリ 中国GPの第1コーナーで、4度の世界チャンピオンが方向転換を余儀なくされ、チームメイトのキミ・ライコネンに衝突した。

「ソチでは明らかに彼に落ち度があったのでペナルティを受けたが、次回はもっと落ち着いているだろう。上海では彼にとって少し不公平だった。 「この論争は誰にとっても不幸な状況から生じたもので、特に責任のある人はいなかったと思います。」とダブル世界チャンピオンは語った。

0 コメントを見る)