アロンソ:「我々全員がタイトルに値する」

フェルナンド・アロンソは、日曜日に世界チャンピオンに最もふさわしい位置にいるドライバーであり、すべてのドライバーが勝利に値すると信じている。

公開 12/11/2010 à 08:37

書き込み

0 コメントを見る)

アロンソ:「我々全員がタイトルに値する」

フェルナンド·アロンソ (フェラーリ)、メリットの問題ではなく、タッチをキックすることを好みます。スペイン人は自分を前に出して自分のコースを守ることを望んでおらず、自分をライバルXNUMX人と同じレベルに置いている。 「 今日のタイトル候補は全員、この世界タイトルに値すると彼はAUTOhebdo.frに語った。セバスチャン(鬼ばば)は、いくつかのメカニカルな問題を抱えていたにもかかわらず、非常に良いチャンピオンシップを獲得しました。マーク(ウェバー)もルイスと同様に堅実なチャンピオンシップを獲得しました(ハミルトン)非常に強力なチャンピオンシップを持っていました。私たちとしては、このクルマはおそらく最も競争力があるわけではありませんが、最終的にチームは非常に知的で非常に決意の強いチャンピオンシップを獲得しました。誰もがこのチャンピオンシップに値すると思う。 »

しかし、オビエド出身の彼は明らかに勝ちたいと思っており、世界選手権での立場を考えれば冷静でいられる。しかし、彼は目的を達成するためなら何でもするでしょう。 「 私たちにとって、XNUMX位かXNUMX位でフィニッシュしなければならないことは明らかです。他にも可能な組み合わせがあることは承知していますが、それは私たちの問題ではありません。自分たちの仕事をすれば、数学的にチャンピオンシップはやってくると思います。 »

多くのがあります。 考えられるシナリオ 今年の最終レース前だが、フェルナンド・アロンソは、それらすべてについてコメントしたくないとしても、コメントするのは難しいと考えている。 レッドブル ダブルにすること。 「 特に予選ではレッドブルが優勝候補であるのは事実だが、レースでは非常に良い結果を出せると思う。私もそう思います マクラーレン 良いスタートを切った選手はレッドブルの間に入る可能性があるので、最終的にレッドブルがレースを通してXNUMX位とXNUMX位を維持するのは非常に難しいと思います。 '

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く