アロンソ:「スペインGP以来、マクラーレンに改善は見られない」

フェルナンド・アロンソは、アストゥリアス出身のマクラーレンが最後のグランプリを戦う中、プロトン内でマクラーレンが停滞しているのを見て不満を表明した。

公開 13/10/2018 à 16:40

デュピュイ

0 コメントを見る)

アロンソ:「スペインGP以来、マクラーレンに改善は見られない」

フェルナンド·アロンソ ~の状況について悲観的だった マクラーレン 年末には、ダブル世界チャンピオンがMCL33のハンドルを握って最後のグランプリに出場します。

アストゥリアス出身のこの選手は、ソッチ(ロシア)と鈴鹿(日本)で14度XNUMX位に終わったことで、諦めたようにさえ見える。 将来の退職者は、 F1 過去XNUMX回のグランプリでポイントを獲得したのはXNUMX回のみ。

「スペイン以来何の改善も見られない」と昨年8月のバルセロナでXNUMX位に入ったフェルナンド・アロンソがコメントした。 写真やコースを見れば、他のチームがレースごとに物事を進めているのに、私たちはそんなことをしていないことがわかります。 ソチ以来、同じクルマを持っていない。 実は去年から同じなんです。 »

フェルナンド・アロンソが今週末に参戦 富士6時間耐久レース (Japon) avec トヨタ dans un championnat où il est en mesure de décrocher un 3e titre mondial après sa victoire aux 24時間のルマン.

「チャンピオンシップでは、チームが6位で終わるのに貢献したいと思っています。 もう一つは、世界チャンピオンになるために戦っていることです。 私の目標は明白です」とスペイン人は付け加えた。

0 コメントを見る)