アロンソ、フェラーリの対応力に困惑

フェルナンド・アロンソがシルバーストーンで先頭を狙うには、並外れたレースをしなければならないだろう。 フェラーリのドライバーはQ1でのスピンを受けて最後尾からスタートすることになる。

公開 05/07/2014 à 18:35

デュピュイ

0 コメントを見る)

アロンソ、フェラーリの対応力に困惑

フェルナンド·アロンソ イギリスGPで目立つのは難しいだろう。 のパイロットは、 スクーデリア アストゥリアスは雨の中、スリックタイヤでベストを尽くしたが、Q17終盤にスピンを喫し、1番グリッドからスタートすることになった。 チームメイトのキミ・ライコネンも同じ戦略で臨んだが、19番手からのスタートのため、奇跡を起こすことはできなかった。 

" 両方 ウィリアムズ そしてフェラーリは1台ともQXNUMX敗退となった。 他のチームと比べて明らかに何かがうまくいっていなかった。」とダブル世界チャンピオンはコメントした。 「間違ったタイミングで2012台のマシンが間違ったタイヤを履いてしまったので、また同じことをしなければならないだろう。 以前にも同じようなことがあったのですが、運よく逃れられました。 2年にQXNUMXでウエットラップをするためにチェッカーフラッグのXNUMX秒前に来てここでポールポジションを獲得したことを覚えています。 »

フェルナンド・アロンソは、状況が予測不可能であったにもかかわらず、チームが十分に迅速に反応できなかったと考えている。 スペイン人は次回同じ間違いを犯すつもりはない。 「大きなチームは小さなチームよりも手順が長いと思います。 したがって、通信速度の向上に努める必要があります。 数分前に何台かの車がスリックタイヤでグリーンセクターに署名していましたが、私たちはまだガレージにいました。 これは改善する必要があります。 »

イギリスGPのスタートは明日の午後14時に行われる。 レースの模様はAUTOhebdo.frでライブ中継される。 週末の写真は以下でご覧いただけます このリンク.

0 コメントを見る)