アロンソはXNUMX位を争う

フェルナンド・アロンソはジェンソン・バトンに次ぐ2番手タイムで7回目のフリー走行を終えた。 しかし、アストゥリアス出身の彼は、RBXNUMXには手が届かず、戦いはXNUMX位争いだけになるだろうと信じている。

公開 07/10/2011 à 11:26

ヴィルマン

0 コメントを見る)

アロンソはXNUMX位を争う

フェルナンド·アロンソ 鈴鹿でのフリー走行セッションは良好で、ジェンソン・バトンの基準タイム(0)より174秒遅れの2回目のタイムをマークした。 のパイロットは、 スクーデリア 自分のペースをコンマ数秒改善できると考えているが、以前と同じパフォーマンスを発揮できるとは期待していない レッドブル, レッドブルは鈴鹿サーキットでとても快適です。

ドライバーがすぐにオーバードライブでミスを犯したとしても、ダブル世界チャンピオンはベストタイムを更新することを望んでいる。 「たとえ鈴鹿が限界を超えれば即コースアウトとなるサーキットであっても、ドライバー全員が成長できると確信しています」 フェラーリのドライバーはこう打ち明ける。 「特に第XNUMXセクターのエッセでは、まだ数十分の一を獲得できると確信しています。 私たちは次のラウンドでこのセクターを改善できると常に考えています。 »

アストゥリアス出身の彼は、鈴鹿でRB7に期待されるパフォーマンスにまだ諦めているようだ。 もし セバスチャン·ベッテル 今日はスペイン人のF150°イタリアよりマーク・ウェバーが遅かったが、明日はもっと良いペースを見せるはずだ。 「今シーズンのタイヤではフライングラップは3回しかなく、チャンスはXNUMX回しかないが、明日のQXNUMXでは完璧なラップを達成できると確信している」、フェルナンド・アロンソは付け加えた。 「グリッド上の私の順位に基づいて目標を決定します。 最後のレースでは表彰台を目指して戦いたいです。 しかし、レッドブルは特に土曜日に非常に強いことを私たちは知っています。 この種のサーキットでの彼らの通常の結果はダブルなので、我々は戦う必要があるだろう マクラーレン XNUMX位に。 »

現在ニューススタンドに並ぶオートヘブド誌 1825 号で、100% フランスのチームに関する私たちの暴露をご覧ください。 ルノー ほぼ作成されており、ニコ・ロズベルグとのインタビューも掲載されています。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く