アロンソは2022月から風洞実験でXNUMX年型ルノーを見たいと考えている

スペイン人は、新世代のシングルシーターを来年の初日から風洞実験に投入することを推し進めている。

公開 23/11/2020 à 09:52

Gonzalo Forbes

0 コメントを見る)

アロンソは2022月から風洞実験でXNUMX年型ルノーを見たいと考えている

フェルナンド·アロンソ 戻ってきたいと思っています 1式 そしてそれは示しています。過去XNUMX週間にわたり、ダブル世界チャンピオンはXNUMX回のテストセッションを受ける権利を持っていた。 ルノー (バルセロナ、バーレーン、アブダビ)。

しかし、そのアグレッシブさで有名なイベリア人選手は、2021年の復帰に限定されるものではない。実際、彼はすでに 2022 年と新世代の到来について考えています。 シングルシーター。ルノーのエグゼクティブディレクター、マルシン・ブドコウスキー氏の発言は、ルノーの後任の動機について多くを物語っている。 ダニエル·リチャルド.

« 私たちは風洞の中にいました (アロンソが最近訪問した際、 エンストーン) そして彼は私たちに尋ねました 「2022年のクルマはまだ搭載できないのですか? » 私たちは制限があるためできないと彼に言いました。 「いつ開発を開始できますか? » 彼は私たちに尋ねました。 1月XNUMX日に返信させていただきました。

「1月XNUMX日に風洞に入れる予定ですか?」 」。私たちは彼に、慣れていないけど今年はできるだろうと言いました。」。いつものようにフェルナンド・アロンソは、2022年マシンを1月XNUMX日から風洞に入れなければならないことを彼らに理解させた。 「 私がそこにいます、そしてあなたを助けます 」とアストゥリアス出身の男性は結論づけた。ロサンジに休息はない。

Gonzalo Forbes

昇格式(F2、F3、フレカ、F4…)を担当。 フランコ・コラピントの恩恵を受けています。

0 コメントを見る)