アロンソはバーレーンで少なくとも表彰台を望んでいる

フェルナンド・アロンソはニコ・ロズベルグとセバスチャン・ベッテルに次ぐ3番グリッドからスタートするため、バーレーンGPの予選に満足している。スクーデリアのドライバーは少なくとも表彰台を目指すだろう。

公開 20/04/2013 à 15:43

デュピュイ

0 コメントを見る)

アロンソはバーレーンで少なくとも表彰台を望んでいる

フェルナンド·アロンソ アストゥリアス出身の選手はポールシッターのニコ・ロズベルグからコンマ3秒遅れの3位スターティンググリッドを獲得して以来、バーレーンでの予選は好調だった。アストゥリアス人なら勝てたかもしれない セバスチャン·ベッテル 最初のラインを取ったのは誰か、しかしパイロットは スクーデリア Q3のXNUMX周目のフライングラップでは労力を減らしてレースにミディアムタイヤを残しておくことを好んだ。

「最終コーナーで自分がXNUMX秒かXNUMX秒遅れていることに気づいたので、タイヤでラップを節約するためにピットに戻ることを好みました。」とサクヒール・サーキットのパドックでダブル世界チャンピオンは説明した。 「レースでそれが必要になるかどうかは決して分かりません。いつも予選では苦戦するけど、今日のパフォーマンスには満足している。彼らのおかげで、レースに向けて非常に良いポジションに位置し、表彰台を争うことができました。 »

先週末の上海で同じグリッドから勝利を収めたフェルナンド・アロンソには、非常に良い結果が期待できるだろう。彼のフェラーリがレースでより良いパフォーマンスを発揮することが多いため、スペイン人はますます自信を持っています。 「土曜日よりも日曜日の方が効率が良く、競争力が高まることが多いのは事実です。」とフェラーリのドライバーは言った。 「金曜日のロングランはほぼ正確で、タイヤに大きな問題はありませんでした。私たちはレースでの安定性を示し、表彰台を争う絶好のチャンスとなるだろう。勝てればさらに良いですね! »

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く