アルファタウリは2021年の期限に気を取られるべきではない

アルファタウリのチーム代表フランツ・トストは、AT2020とその妹車の開発が01年のレギュレーションに適合しなければならないため、2021年は複雑な年になるだろうと回想する。

公開 15/02/2020 à 13:01

ピエールタッセル

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アルファタウリは2021年の期限に気を取られるべきではない

かろうじてアルファタウリAT01 昨夜、本拠地を置くチームの経営陣の宣言に2021年の亡霊が現れつつあることが発表された。 ファエンツァ.

そして正当な理由から、2020年はチームを強制する必要があるでしょう F1 開発の軸を増やすために、 シングルシーター 現在および将来の車は、2021年シーズンに向けて大幅に再設計された技術規定に適合する必要があります。

この制約は、大きな構造物によってあまり問題なく吸収されるはずです。 メルセデス, フェラーリ ou レッドブルしかし、アルファタウリのようなより控えめなチームは、シーズン中に動員されるリソースに細心の注意を払うことを余儀なくされるでしょう。

「我々は、今年のクルマの開発を進めることと、 AT01 – そして2021年に向けて次の作品に取り組みます。 チーム代表のフランツ・トストを指します。

特に自動車設計に適用される技術規制に関して変化があった年。 これはすべきではありません 各レースの細部を研究するという重い仕事から気をそらして、可能な限りミスを避け、このようなタイトなミッドグリッドで発生する可能性のあるチャンスをつかむ。 '

アルファタウリは、たとえ2020年に特定のルールが変更されたとしても、レッドブル・テクノロジーとの技術パートナーシップを頼りにすることができるだろう。

「他のチームと共有するコンポーネントの数に関してスポーツレギュレーションが若干変更されたため、例えば昨年共有できたブレーキラインなどの一部の部品は今後は社内で生産する必要がある。 » トストは思い出します。

しかし、レッドブルとホンダとの協力により、アルファタウリは昨年両社が成し遂げた進歩の恩恵を受けることができるだろう。 「2019年のレッドブルのリアエンドをシャシーに適応させる必要がありましたが、それが新しい部品であれ、他のチームから継承したものであれ、それは毎年のゲームの一部です。 アルファタウリのテクニカルディレクター、ジョディ・エギントン氏はこう語る。

細かいことですが、パワーユニットに変更が加えられたため、ギアボックスも再認証する必要がありました。 フロントサスペンションのインナーセクションとアップライトも昨年のレッドブル製で、関連するサスペンションコンポーネントとマウントはアルファタウリによって設計、製造されています。 »

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