ピエール・ガスリーによれば、アルファタウリは空力に取り組む必要がある

このフランス人ドライバーは、マクラーレンとレーシングポイントに追いつくことを目的として、これがアルファタウリにとって進歩の主な分野であると信じている。

公開 28/07/2020 à 17:24

トゥーリス

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ピエール・ガスリーによれば、アルファタウリは空力に取り組む必要がある

Pierre Gasly のパフォーマンスを明確に分析します。アルファタウリ シーズン最初の01レースではATXNUMX。 フランス人ドライバーは自分のクルマは「正直」だと信じているが、まだまだ改善の余地があるとしている。 「特にエアロの面でね。 最も重要なことは、もう少しサポートを見つけることです。 »

イタリアチームが中位争いに留まりたいのであれば、努力は必要だ。 6e コンストラクターズチャンピオンシップでは現在7位e、レーシングポイントに追い抜かれました。

「昨年からいくつかのチーム、特にレーシングポイントと マクラーレン, ノーマンは思い出します。 これにより、すぐに彼らと私たちの間に大きな隔たりが生じました。 »

ガスリーには以下が含まれます ウィリアムズ この段階でチームの勝ち点がゼロであるにもかかわらず、彼の方程式では。 「ウィリアムズは明らかに大きな進歩を遂げており、今や中位争いに欠かせない存在と見なすことができる。 彼らに追いつくかどうかは私たち次第であり、彼らを超えられることを願っています。 »

カムバックはイギリスの地で始まり、シルバーストン・サーキットで2レースが行われる。 「今のクルマでは以前よりもエンジン性能が重視されるサーキットになっており、コーナーも少ないので最高速が重要になります。 »

タイヤの管理も。 ピレリは、同じコース上であっても、グランプリごとに異なる種類のタイヤを提供することを選択しました。 「第XNUMXレースでは柔らかいタイヤを使用することになるので、週末への取り組み方を再考する必要がある。

高速コーナーでタイヤに多くのエネルギーを注ぐトラックでは、予選やレース距離全体にわたるオーバーステアまたはアンダーステア​​の量に影響が生じます。 »

12e ピエール・ガスリーはXNUMXポイントでチャンピオンシップの最高成績を収め、昨年XNUMX位に入った地に戻ってきた。 レッドブル トロロッソ復帰前のRB15。

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