F1 技術分析 – 18 インチタイヤ

今週は、空力学者であり、Adess AG エンジニアリング スタジオのディレクターであるステファン ショスが、新しいタイヤのフィッティングについて教えてくれます。

公開 05/08/2022 à 15:00

ゴーティエ・カルメルス

0 コメントを見る)

F1 技術分析 – 18 インチタイヤ

消しゴムと色 © Zak Mauger / LAT Images

スポーツ性を考慮する前に、このタイヤ交換の選択は主に商業的およびマーケティング上の制約に応じて行われます。 そこには 1式 は素晴らしい技術のショーケースですが、13 インチのリム形式を使用する最後の主要な自動車分野であり続けました。 スマートには 15 インチ未満のタイヤ高がないことを知ると、驚くべき時代錯誤です...

写真1 © ピレリ

したがって、F1 は次のような分野に加わります。 WECWRC式E、WTCR、あるいは由緒ある ナスカー dans ce qui est désormais la norme convenue en co

ゴーティエ・カルメルス

ジャーナリスト MotoGP、ナスカー、ラリーフランス、耐久レース、クラシックなど。

この記事はサブスクライバーのみを対象としています。

Il vous reste 90%àdécouvrir。



すでに購読者ですか?
ログイン


  • 無制限のプレミアムアイテム
  • 毎週月曜午後20時からデジタルマガジン
  • 2012 年以降の AUTOhebdo の全号が利用可能
COUV-2433

0 コメントを見る)