アンドレアス・ザイドル:「最終表彰台を獲得できても、そうでなくても、2021年は素晴らしいシーズンであり続けるだろう」

彼は 3 か月の間に、ウォーキングで成功するための条件を再現することに成功しました。 コンストラクターズチャンピオンシップ1位を巡るマクラーレンとフェラーリの戦いが終わりに近づく中、我々はパパイヤ色のFXNUMXを夢見るドイツの主力マクラーレンレーシングチームと出会う。

公開 30/11/2021 à 13:00

ジャン=ミシェル・デヌー

0 コメントを見る)

アンドレアス・ザイドル:「最終表彰台を獲得できても、そうでなくても、2021年は素晴らしいシーズンであり続けるだろう」

たとえマニュファクチャラーズチャンピオンシップでP3を達成できなかったとしても、そのほとんどは今年達成されたと言えるでしょうか?

私たちは彼女を捕まえるために全力を尽くしますが、アブダビの夜に何が起こっても(12décembre。 編集者注)、これは大きな前進であり、2021 会計年度を振り返る時が来たらわかるでしょう。すでに、私たちはこのクルマで新たな一歩を踏み出しました。 とのラップギャップを大幅に縮めることができたのは、 メルセデス et レッドブル 私たちが良い仕事をしたことを示しています。 チームとしても昨シーズンに比べて成長することができました。 私にとって、これらすべてを見ることが重要です。 明らかに、モンツァの強みはありました (の勝利 リッチョルド。 編集者注) とソチ (の極 ノリス。 編集者注)。 あれからずっと経ちました マクラーレン グランプリでの優勝はなくなった。 したがって、今シーズンから得られるポジティブな点はたくさんあり、それは私たちが正しい方向に進んでいることを示しています。 それは私たちを敵に回す美しい闘争だ フェラーリ, et si l’on jette un œil à la moyenne des points que nous pouvions marquer par course cette saison, on constate que la P3 est bien plus difficile à acquérir que l’an passé. Elle a une tout autre valeur, car au bout du compte, Ferrari est juste en train de revenir à la place qui est la sienne compte tenu de son expérience, de ses ressources et de ses pilotes. Nous concernant, nous avons encore pas mal de déficits en termes d’infrastructures et, malgré tout, nous sommes encore en train de nous ba

この記事はサブスクライバーのみを対象としています。

Il vous reste 90%àdécouvrir。



すでに購読者ですか?
ログイン


  • 無制限のプレミアムアイテム
  • 毎週月曜午後20時からデジタルマガジン
  • 2012 年以降の AUTOhebdo の全号が利用可能
COUV-2433

0 コメントを見る)