アビテブールによれば、リカルドは引退後「タフになる」必要がある

ダニエル・リカルドはスタートからフロントウイングを折ってポイント獲得の望みを打ち砕いた。 このオーストラリア人は集団の真ん中でレースをするという過酷な人生を知り、疲れた心でオーストラリアGPを後にした。 

公開 17/03/2019 à 10:58

メディ・カサウラン

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アビテブールによれば、リカルドは引退後「タフになる」必要がある

二段厩舎の戦いの過酷さについての話は数年前からあったかもしれないが、味わってみないと信じられないものだ。 ダニエル·リチャルド は17月XNUMX日日曜日、メルボルン(オーストラリア)のホームグラウンドでグランプリのスタートからそれを体験した。

大衆のスター、 控えめな12位で出場権を獲得した、最初の数メートルの後にヒレを爆発させました。 元ドライバーはピットへ戻ることを余儀なくされた レッドブル 以前はランキング最下位で生き残っていたメカニックを救うためにそれを放棄してください。 

« やはり運が悪かったのですね、アスファルトから車輪がXNUMXつだけ外れてしまったのですが、他のサーキットではあまり見られないこのような穴がありました。 そういうことだけど、大変だよとオーストラリア人は言う。

 

 

セルヒオより良いスタートを切れた。 彼はラインを変更し、私もシフトしましたが、前の車がどれだけ軌道を変えるかわかりません。 パイロットの初期動作に従って従わなければなりません。 »

 

 

単純に言えば、XNUMX位に慣れているダニエル・リカルドが、チームに加わることで任務の規模を過小評価していたらどうなるだろうか ルノー、ミッドパック安定? いいえ、と上司は答える シリルアビテーブル、AUTO専用毎週. 「彼が過小評価していたわけではないが、中堅チームではトップチームと同じようにレースをすることはできない。 それ、そう思います。 おそらく、始めるときは皮膚を強化し、ある程度の忍耐力を持たなければならないでしょう。とフランス人は説明する。

私たちはそのようなXNUMXつの場所を構成しません。 彼はそれを知ることになるだろうが、私は全くパニックになっていない。 彼は賢い男の子だ。 バーレーンで開催します (次回は29月31日~XNUMX日。編集部注) サイドに余裕のある、やや伝統的なサーキットです。 »

主要人物は神経疲労を抱えてアルバート・パークを去ったが、これは国民全体だけでなくルノーに対する高い期待の結果でもある。 「週末全体が大変だったと感じている。 あなたはいつもプッシュしているが、十分な努力をすることは決してない、必要以上のことをやっているのではないかという認識を持っております。 

いくつかの理由から気分がフラットになります。 疲れた, ここ数日、私はみんなを喜ばせようと努めていて、自分自身に注意を払っていませんでした。 来年に向けて変更させていただきます」と分析する。 

AUTO誌2208号の特派員が行ったオーストラリアGPの分析をご覧ください。毎週、月曜日の夕方にデジタルで、水曜日にニューススタンドで入手できます。

メディ・カサウラン

あらゆる分野のモータースポーツの歴史に情熱を持っていた私は、AUTOhebdo のおかげで読書を学びました。 少なくとも私の両親は、私の名前を見たときにみんなにそう言います!

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