アリバベーネ:フェラーリにとって「新たな学びの季節」

スクーデリア・フェラーリのチーム代表は、レース中に問題が発生したにも関わらずチームのモチベーションを維持したことを称賛した。

公開 28/10/2017 à 14:47

バーナード

0 コメントを見る)

アリバベーネ:フェラーリにとって「新たな学びの季節」

Maurizio Arrivabene マニュファクチャラーズタイトルを獲得できない 今シーズンはドライバーズ王座の可能性が危ぶまれているが、チーム代表は スクーデリア フェラーリは今年度を前向きに評価している。 「正直に言って、今シーズンは満足できる要素がたくさんある」と金曜日にメキシコシティ(メキシコ)で行われた記者会見で語った。

シーズン後半のレッズの一貫性の欠如にはないにしても、満足の要素はブランドの本拠地であるマラネロの路地に隠されている。 「若返ったチームがサーキットやファクトリーで最適に働いているのを見ました。 全員が非常に団結しており、情報が非常に速く移動します。 スタッフが若かったため、2017年にはこのようなパフォーマンスを誰も期待していませんでした (XNUMX勝 セバスチャン·ベッテル)。 「」 マウリツィオ・アリバベーネ氏によると、フェラーリの技術セクションも一流の仕事を提供したという。 「マッティア (ビノット)弊社のテクニカル ディレクターである が、このアンテナを完璧に管理しています。 私たちは一緒に意見を交換しますが、常に同じ波長を持っています。 »

明らかに、秋の初めのレッズの不運(シンガポールでの二重遺棄、機械的破損 日本で) 好調に始まったシーズンを汚すことになった。 「鈴鹿では、サプライヤーからの技術的問題(点火プラグの破損)を受けて絶好のチャンスを逃しましたが、すべては細部に起因する場合があります。 これは私たちにとって教訓です。 結局のところ、それは新たな学びの季節なのです」とスクーデリアのボスを分析する。

最近ではXNUMX度の世界チャンピオンであるセバスチャン・ベッテルがサポート, マウリツィオ・アリバベーネは年末だけでなく、2018年も諦めていない。 「今シーズン、細部にわたる小さなミスを現金で支払った。 工場のプロセスにもっと集中しなければなりませんが、私たちは失敗から学びながら諦めないチームです。 私たちは次の XNUMX つのイベントに全力で取り組んでいます。 私たちは最後まで戦いたいのです…」

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く