アウディの登場はF1の人気を示している:クリスチャン・ホーナー

レッドブルのボス、クリスチャン・ホーナーはアウディのF1参入を歓迎しており、これはこの分野の人気の高まりを示していると考えている。

公開 26/09/2022 à 13:01

Gonzalo Forbes

0 コメントを見る)

アウディの登場はF1の人気を示している:クリスチャン・ホーナー

クリスチャン・ホーナーはアウディのF1参入を歓迎した。 ©DPPI/P. バイクル

今はそうではないとしても、 F1 新しいメーカーを迎える準備をしています。 2026年には、 アウディは確かに大サーカスに加わるだろう たとえインゴルシュタット会社がチームの買収を計画していたとしても、我々の情報によるとザウバーになるはずだ。 ドイツの体制は白紙からスタートすることを望まず、すでにグリッド上に存在するチームで冒険を始めることを好みます。

« F1はモータースポーツの最高峰アウディAG取締役会のメンバーで技術開発を担当するオリバー・ホフマン氏は、こう喜びました。 昨年XNUMX月の発表当時私たちは 2012 年にプログラムの電動化を開始しました。 24時間のルマン ハイブリッドカーでドイツのメーカーとして初めてチャンピオンに輝いた 式E. »

アウディは1月の前回ベルギーGP中にFXNUMXへの参入を発表した。 ©DPPI/J. デルフォセ

アウディ、クリスチャン・ホーナー氏の到着を歓迎

パドック内では、グリッドに参加するメーカーの数が増えることを望んでいたドライバーとチーム代表の両方から、アウディの発表は非常に好評でした。 「 新しいメーカーや新しい興味がF1に参入するのは良いことだと思う, レッドブルチーム代表クリスチャン・ホーナー氏が前進. アウディの発表は明らかに重要だ。 これは世界クラスのブランドであり、それがこのスポーツの地位を証明しています。 この人気を受けて、各メーカーはF1への復帰を目指している。 「」

1年からアウディがF2026に参入することは決して簡単なことではありません。 大きなサーカスに参加する機会を探していたドイツのメーカーは、 新しいエンジン規制も2026年に計画されており、検証されています。 16月XNUMX日からずっとそうだった。 これは、100%持続可能な燃料を使用してより「グリーン」になることを目的としており、とりわけアウディがF1への参入を確定させるための重要なポイントであるMGU-H(ターボに搭載された熱発電エンジン)の除去を確認しました。

こちらもお読みください > アウディは長期的に、そしてそれ自体でF1に参戦します!

Gonzalo Forbes

昇格式(F2、F3、フレカ、F4…)を担当。 フランコ・コラピントの恩恵を受けています。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く