アストンマーティンがF1復帰を開始

XNUMX年間の空白を経て、英国の企業は来シーズンからグリッドに復帰する。

公開 01/01/2021 à 09:43

Gonzalo Forbes

0 コメントを見る)

アストンマーティンがF1復帰を開始

1960年以来初めて、 アストンマーチン のグランプリが始まるだろう 1式。 ローレンス・プロパティ 散歩, レーシングポイントチームは、2021年からイギリスの伝説的なメーカーの名前を引き継ぎます。

アストンマーティンは、GTE Proカテゴリーでの耐久レースで多大な成功を収めた後、GTE Proカテゴリーから撤退することを決定した。 WEC 関与するために すべてのモータースポーツアリーナの中で最も有名な場所で 」。 すでにスポンサーとして参加しています レッドブルレーシング、英国の会社は現在、「」に参加したいと考えています 建築家としてのエリート '。

« F1 は非常に強力なプラットフォームであり、アストンマーティンが会社を前進させようとする際に、アストンマーティンの全体的な戦略において重要な役割を果たすことになります。とアストンマーティン・ラゴンダの執行会長ローレンス・ストロール氏は強調する。

これは真に世界的なスポーツであり、多くの観客がいます。これがブランドを再起動し、世界中でさらに人気のあるものにできると信じています。 '。

アストンマーティンは来年1月にその車とカラーリングを発表する。 FXNUMX復帰に向けて、ゲイドン社は元レーシングポイントドライバーのランス・ストロール氏と新入社員のランス・ストロール氏が率いることになる。 セバスチャン·ベッテル.

« 私たちはこの段階に到達するまでにほぼ1年かけて準備をしてきましたが、最終的にアストンマーティンFXNUMXチームとしての新しいアイデンティティを明らかにしたときの反応を見るのを本当に楽しみにしていますとCEO兼チームディレクターのオトマー・ザフナウアー氏は語る。

このような象徴的なブランドを代表することは、チームのすべてのメンバーにとって大きな特権です。 私たちは優れた効率性を実現することで当然の評判を得ており、当初からアストンマーティンの名に恥じないものであると確信しています。

これは新たな冒険の始まりであり、これまで以上にパフォーマンスの限界を押し広げようとするチームのエネルギーと決意を感じます。 業界で最もクリエイティブな頭脳、真の競争心、そして長年にわたり私たちに貢献してきた「やればできる」精神を備えた私たちには、将来に興奮する十分な理由があります。 '。

Gonzalo Forbes

昇格式(F2、F3、フレカ、F4…)を担当。 フランコ・コラピントの恩恵を受けています。

0 コメントを見る)