アストンマーティン、ベッテル訴訟の上訴を取り下げる

FIAがハンガリーでのドイツ人の失格を認めたことを受けて、イングランドチームは後退している。

公開 12/08/2021 à 15:32

Gonzalo Forbes

0 コメントを見る)

アストンマーティン、ベッテル訴訟の上訴を取り下げる

セバスチャン・ベッテルはハンガリーGPから永久失格となった。 ©DPPI/X. ボニーラ

ハンガリーGPでXNUMX位、 その後、セバスチャン・ベッテル(アストンマーティン)はFIAスチュワードによって失格となった。 理由 ? レース後の定期点検時にタンク内の燃料が不足していた。 によって争われた決定 即時控訴したアストンマーティン.

ゲイドンの会社にとって残念なことに、 この挑戦はFIAによって拒否され、ハンガリーのセバスチャン・ベッテルの失格が再び確認された。 以来、悪は善にアストンマーチン 最終的に連盟への上訴を取り下げることを決定した。

« 私たちの立場を考慮し、燃料システムの故障を示す明確な新たな証拠があるというFIAスチュワードの評決に留意した上で、それでも私たちはこれが優先されると信じて控訴を取り下げた。 »、今週木曜日12月XNUMX日に発行されたプレスリリースで英国チームについて説明しています。

アストンマーティンは控訴を取り下げ、 セバスチャン·ベッテル 決定的に失格となり、ハンガリーGPの最終順位が承認される。 したがって、ドイツ人選手は18位から2ポイントを失い、ドライバーズランキングでは12ポイントで30位にとどまる。 ローレンスのチーム 散歩 メーカー側では7ポイントで48位。

Gonzalo Forbes

昇格式(F2、F3、フレカ、F4…)を担当。 フランコ・コラピントの恩恵を受けています。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く