ランス・ストロールがウィリアムズでシーズンを終えるという「保証はない」

この若いカナダ人は、シーズン終了までに退団への扉を開いている一方で、ウィリアムズに投資していると語った。

公開 24/08/2018 à 09:52

ジュリアン・ビリオット

0 コメントを見る)

ランス・ストロールがウィリアムズでシーズンを終えるという「保証はない」

移籍発表後からすでにかなり動揺してる ダニエル·リチャルド 家で ルノー、新たなショックや影響に備えるパイロットにとっての移籍期間である。 ローレンス・ストロールのレーシング・ポイントUKリミテッド・コンソーシアムによるフォース・インディアの買収.

正式にレーシング・ポイント・フォース・インディアとなるこのチームは、チームカラーの下でレースをする息子ランスにとって完璧な拠点のようだ ウィリアムズ 2017年にプレミアカテゴリーにデビューして以来。

« 今のところ、私の側では何も変わっていませんと、ベルギーGP前の記者会見でモントリオール出身の選手は断言した。 私はいつもウィリアムズのポロシャツを着ています、そして今週末は自分の仕事に100%集中します。

今のところ、私は彼らと婚約しており、契約はウィリアムズと続いている。 私たちは過去に素晴らしいパフォーマンスを一緒に行ってきました。 だから今のところ、私はコース上でフォース・インディアに勝つことを決意している 」。 誤った冗談の口調を加える前に、次のように言います。 私の旅の次のステップが何になるかはわかりません。 この件に関して父がどのような決断を下すか見てみましょう。 彼はいい奴だよ。 彼が私をチームに連れて行ってくれることを願っています '。

彼がグローブチームでシーズンを終えることが確実かどうかを確かめるために再出発した。 散歩 2019年シーズンの前にも地平線の変化が起こる可能性があることを示唆した。

« 保証はありませんが、 今週末は全力で取り組んでいるので、いつものように全力を尽くして、将来何が待っているかを確認するつもりです。 今のところ、週末を順番に取っています '。

現在のチームで長期的な計画を立てているドライバーの言葉としては似合わない言葉だ。 パドックでは、ストロールがモンツァからレーシングポイント・フォース・インディアに加入する可能性があるという噂が高まっている。

彼の到着は彼の出発につながるだろうエステバンオコンチームメイトとしては危険すぎると考えられているため、 マクラーレン, ストフェル・バンドーンは国内グランプリ後に自分が追放されたことに気づいた。 ウィリアムズでは、控えのロバート・クビサが2010年のアブダビGP以来初めてスタート地点を見つけることになる。

こうした根強い噂について質問されたベルギー人は、意図的に楽観的なスピーチを見せた。

« 私は疑いはありませんと、来週末のモンツァに参加するかとの質問にこう答えた。 報道では多くの噂や疑問符が飛び交っていることは承知していますが、私は100%自信を持っています。。 私にできることは仕事に集中することだけです。 そして、私はすでに自分がチームメイトの一人であることを証明しました。 フェルナンド·アロンソ 彼がこれまでで一番近くにいた '。

もしバンドーンがシーズン終了までマクラーレンのシートを維持できたとしても、いずれにせよウォーキングが彼のサポートを期待していないことは理解される。 カルロス·サインツ 2019インチ

ジュリアン・ビリオット

オートヘブド副編集長。 羽根が胆汁に浸かった。

0 コメントを見る)